もぉシンデレラになった気分だった音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




今日はマジカルメーカーにトライしてみています。

なれないので、写真がみにくいと思いますが、

どうぞお許しくださいテレ



2週間前のTCC/THE GALLERYのメイクアップレッスン、

ベースメイクレッスンのお話 は先日ご報告させていただき

ましたね。



第二回目のレッスン、スモーキーアイのメイクレッスンが

先週末行われ、そちらにも参加させていただきました。



私は引き算のメイクテクニックを教えていただきたいと

事前にお知らせしておいたので、そのポイントを重点的に

教えていただき、もし買い足すならこのアイテムというのを

紹介していただきましたドキドキ私の担当は前回に引き続き

宮澤譲さまにお願いできましたよ音譜



今回はブロンズカラーのアイシャドウをメインに使った

アイメイクで、付けまつげのレッスンもお願いして

おいたので、つけまつげヴァージン脱却となりましたアップ


初回のベースメイクレッスン内容に加え、リクエストの

多かった、付けまつげのレッスンと写真(これはなんと

イケメンプロデューサーの玉木様が撮ってくださります)

がオプションになり、写真をお願いするとヘアアレンジ

までしてくださいます。



ただいまオープニング特別価格で、3000円にて

レッスンを受講することができ、オプションを

ひとつなら1800円、二つセットなら3000円にて

お願いすることも可能つまり、メイクをお願いし、

記念撮影するところまでが、なんと、6000円で

できてしまう、かなりお得な・・・というか・・・


メイクレッスンがおうちで復習できちゃう上に

こんなに盛りだくさんで、サラに、玉木さんに

ほめていただきながら撮影していただくなんて

本当にこっぱずかしい体験ですが、最後には

女優気分を味わった気分になります(笑)


←玉木さまの頭よぉー(〃∇〃)


こんな風に玉木さまに撮っていただくのですよね( ´艸`)

そして、お天気がよければ自然光でも撮影をしてくださいます。



最後に玉木さまと、カメラ片手に記念撮影していただきました。

逆光を上手に利用された、ふんわりキャラの私になっている

お写真を撮ってくださいました音譜


気分は「やまとなでしこ」の桜子ちゃんΣ\( ̄ー ̄;)



このカメラで見つめられると、私のような、イマイチ子さんでも、

すっかり魔法にかかったように浮かれて、写真の私に

近づかねば思わせていただける、偶然の奇跡の一枚が

撮れちゃうのですね~( ´艸`)魔法だ。。。(///∇//)




新し物好き黄色いぞうの徒然日記-TCC THE GALLERY パーティーメイクレッスン


現在来週の第三回、パーティー

メイクレッスンの受講者募集中です。


TCCの登録がまだの方、PCの方は右に張ってある

ブログパーツからクリックするとサイトに飛べますので

登録できますよ。もちろん登録は無料で、レッスンは

ブログを持ってなくても受講することができますよ。


私、すっかりはまってまた応募していますニコニコ



次回はシュウで先日買ったお星様の

付けまつげ持参でお願いしようかな~( ̄▽+ ̄*)



>>きゃ~いいかも!?って思ったあなた、読者になろう☆





sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ




読み残しはな~い?最近の記事です。


  • SWEETS☆季節限定♪アーモンドプラリネクリーム☆
  • 伊勢丹☆<アナ スイ><エトロ>等コラボ【ドラマ「リアル・クローズ」チャリティキャンペーン】♪
  • イベント案内☆「ウイスキー ラバーズ アワード 2009」パーティー参加者募集<サントリー>
  • 敏感肌用スキンケアシステムアトレージュAD+を試してみました♪
  • VoCE×ファイブミニ第2回「腸内環境向上」モニター結果報告♪
  • TCC/THE GALLERY Table of Contents <目次>
  • シュウのファンデで女優さんのおうちリラックスフェイスを作る☆TCC/THE GALLERY
  • じっくり、コトコト丁寧に煮込んだミルクジャムを食べてみました♪
  • お休み前のデカペプチド配合レモンティー味サプリのホッとティータイムで質のよい睡眠を♪
  • ゆきちさんありがとう~~~♪
  • TCC/THE GALLERY☆スモーキーアイレ ッスン
  • TCC/THE GALLERY☆エスティーローダー編☆オープニングイベント