◆整列サラダ♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜お気に入りの整列サラダ列挙してみましたぁ音譜
タコの自家製バジルマリネはめちゃ美味しい
◆材料と作り方はこちら→自家製バジルペースト
ズッキーニ・生ハム・トマト・レタス・ゴルゴンゾーラ―チーズで整列サラダひらめき電球
EXヴァージンオリーブオイルを掛けて頂きます音譜
整列サラダ
久し振りの整列サラダは自家製鶏ハムを乗せて
整列サラダ
ボジョレーの日には柿やドライイチジク・ブラックオリーブ・プロシュートで
整列サラダ
ローストビーフ使った整列サラダ
整列サラダ
久しぶりの整列サラダはズッキーニたっぷりで爆  笑
整列サラダ
ヤングコーンはお花みたいで可愛い

キノコソテーを乗せて
整列サラダ
整列サラダを和の角皿で作ったらいつもと違った感じですね爆  笑
整列サラダ
マハタ満載のテーブルなので、影の薄かった生ハムメインの整列サラダですあせる
整列サラダ
自家製バジルペーストで作ったタコサラダがメイン
◆材料と作り方はこちら→自家製バジルペーストと色々な料理
サラダUP
整列サラダはレタス・トマト・ゴーヤとツナのサラダ
ブロッコリースーパースプラウト・ブラックオリーブ・きぬさやのゴマ和え・フェタチーズを並べましたアップ
◆材料と作り方はこちら→ゴーヤとツナのサラダ
整列サラダ
炊飯器で作った鶏ハムの整列サラダ
整列サラダ
サニーレタスに人参マリネ・フェタチーズ・ブロッコリースーパースプラウト
生ハムにミニトマトで整列サラダひらめき電球
最近整列サラダに逃げてるかも爆  笑
ダーリンにブラックペパーを挽いてねってお願いしたら・・・なんか違う気がするなぁあせる

アボカドのプレーンヨーグルトマヨ和え・ピクルス・茹で卵・蒸しかぼちゃビーツ・キュウリひらめき電球
ブラックオリーブやゴルゴンゾーラチーズを乗せて、サラダなのにガッツリとキスマーク
整列サラダ
真ん中にはレタスもたっぷり敷いて、部分的に岩塩やブラックペパーをガリガリ挽いて
美味しいEXバージンオリーブオイルかけて食べています爆  笑
整列サラダ
BBQでも整列サラダ・・・逆さからのフォトやんあせる

ブログの励みです、美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラとお願いラブラブ!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ
インスタグラムにフォトUPしてます、フォローしてくれると嬉しいな音譜
Instagram

人参のマリネ・スーパーブロッコリースプラウト・ゴルゴンゾーラチーズ・トマト
レタス・スナップインゲンを並べました
◆材料と作り方はこちら→人参のマリネ
整列サラダ
ブロッコリースーパースプラウトにアボカド・生ハム・キュウリ
カプレーぜに蒸したかぼちゃも添えて、ボリュームたっぷりの整列サラダ爆  笑 アボカドで整列サラダ
1
盛り盛りと色々乗せた整列サラダですアップ
プチヴェール・炊飯器でカレー鶏ハム・青のり入りの卵焼き・トマト・半熟卵
ブロッコリー・黄人参のマリネ・ブラックオリーブアップ
今回の鶏ハムはカレーパウダーを入れて作っています
黄人参のスパイシーマリネもクミンがきいてるので良い感じです
合格 ◆材料と作り方はこちら→鶏ハム
◆材料と作り方はこちら→人参のスパイシーマリネ
整列サラダ
レタス・ブロッコリースーパースプラウト・キュウリ・黄人参・仕込んでおいた鶏ハム
ゴルゴンゾーラチーズ散らばしてEXオリーブオイル掛けて頂きます
サークルサラダ
レタス・ブロッコリースーパースプラウト・生ハム・キュウリ・トマト
整列サラダ
スモークレバーがメインのサラダです爆  笑

生ハム・ズッキーニ・もものすけマリネ・スーパーブロッコリースプラウトを並べて
ブラックオリーブ・ゴルゴンゾーラチーズをトッピングbr> サラダ
生ハム・スーパーブロッコリースプラウト・大根・キュウリ
ハナッコリー・ミニトマト・レタスなど
整列サラダ
前日残りのローストビーフは、キラキラ宝石ソースとたっぷり野菜でサラダに音譜
◆材料と作り方はこちら→キラキラ宝石ソース
ローストビーフのキラキラソースサラダ
プロシュートを中心に、スーパーブロッコリースプラウトとスナップエンドウ
グリーンや赤のトマトに黒瀬の赤カブやセロリのマリネ
カッテージチーズや黒オリーブをちりばめて
岩塩とブラックペパーをがりっと挽いてひらめき電球
大好きなEXオリーブオイルをかけて頂きます
プロシュートと彩サラダ
鶏ハムを使ってサラダを作りましたアップ
◆材料と作り方はこちら→鶏ハム
ブロッコリースーパースプラウト・トマトカッテージチーズ・ロメインレタス
鶏ハム・キュウリ・セロリマリネを並べたよひらめき電球
鶏ハムサラダ
手前からレッドキャベツのマリネ・キュウリの千切り
トマトONカッテージチーズ・スーパーブロッコリースプラウト
プロシュート・春菊・プロシュート爆  笑

1
血糖値の気になるあなたも、ゆるやか低糖質制限はいかがですか音譜
そんなお話はこちら→糖質制限生活の開始
自己流の糖質制限による勘違いや、お薬服用中の方などは注意すべき点もあります注意
書籍や高尾病院の江部先生 のブログや主治医とも相談して、始めてくださいね合格
---------------我が家のちょこっと糖質制限レシピの約束事----------------
1食あたり糖質は30~40グラムを目安にレシピを作っています
油はこめ油・オリーブオイルを主に使っています
醤油・みりんの量はなるべく減らし、昆布・鰹節で取った出汁を使います
砂糖はラカントSで、とろみはオオバコ、パンは大豆粉つかってHBで焼いていますクラッカー
作り方はこちら→ HBで作る大豆粉のパン
酒→糖質0のお酒使ってます
夕飯は10時以降なので、ごはん(糖質多し)は食べません
晩酌をするのでおかずで満足感を
日本酒はめったに飲まなくなったけど、たまに解禁ワイン
焼酎や泡盛を楽しむことが増えましたにひひ
fellowの常備品や作り置きなどはこちら→fellowの常備品


昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト