うわーっ おもろい!スプレーすると衣服になる未来の繊維 ~衣服革命が起こるカモ~ | モトPのありのままの幸せ~♪

うわーっ おもろい!スプレーすると衣服になる未来の繊維 ~衣服革命が起こるカモ~

皆さん ラブラブ こんちゃ~  音譜

突然ですが、これ ダウン 何 しているんでしょう。 
体にペンキ吹きかけて 遊んでいるようにしか 見えないよね~。

$モトPのありのままの幸せ~♪ 何かの人体実験?

全身に吹きかけて、腕だけ残して、 まるで・・・・
Tシャツ を 着ているみたいだね~。(笑)・・・・ むかっ あせる んっ !?

$モトPのありのままの幸せ~♪ あまりセンスないTシャツ~
 
とっ とっ ところが・・・・  なっ なっ なんとっ 目
それが 乾いたら・・・ はぎ取る ことが 出来る・・・ ちゃう !! 
こっ  これは もう・・・・・
 
$モトPのありのままの幸せ~♪ はぐ とは言わないぞ~

はぎ取る んじゃぁなくて・・・・ 脱ぐ ことができる・・・

 ーーーーっビックリマーク ビックリマーク

モトPのありのままの幸せ~♪ ホントに脱いでるぞ~
 
こりゃぁ もう 完全に Tシャツ だぁ~。
はがれてしまうんです~。 叫び  えーーっ 何それ~ って
感じでしょっ あせる ちょっと 信じられないんだけど・・・
本当に  になっちゃってるんです~。

モトPのありのままの幸せ~♪ なんか うそ みたいだね

これね、 素材を よーく見るとね ちゃぁんと 伸び縮みする んです。
そうなんです。 これは 既に 繊維になっちゃってる んです。

モトPのありのままの幸せ~♪ ホントだぁ~ 叫び

スプレーみたいに 吹きかけるだけで、瞬時に 繊維に 変わっちゃう
という 優れもの・・・。 まるで クモの糸み たいだね~。

ちょっと 感動しちゃったぁ~。 これって 未来の服の素材 になるんじゃぁ
ないかって 思う一方で、そんなに 役立たない気もするし・・・・。

どうなんだろうね~。 もっと 自由に、 自分の思うとおりに デザイン
できたら、 超個性的な 服が 簡単に できちゃうかもね。 

以下、ダウン 実演してる 動画です~。 ちょっと見ちゃいましょー。

 

なるほど~。 おもしろそうだね~。 ちょっと 遊んでみたいなぁ。

これって きっと 服だけではなくて、いろんなところで 応用されそうだよね。
ってか 既に 応用されてる・・・

これですっ  ダウン  やっぱりかぁ~ って 感じ。(笑)  



これって 瞬時に ふさふさ しちゃうのかな・・・。
って ことは、 自由に いろんな エクステンションができるってことだね。

楽しそうだね~。 女性だけではなくて、男性も楽しめるね。 
今日は どんな 髪にしよっかなぁって のも ありかも・・・。

受け狙いで 奇抜な のを 作ってみたり・・・ 爆発 ヘアーとか、
一部だけ ながーく してみたりとか・・・ 

想像するだけで  いろいろ 楽しめちゃうね~  

いやぁ 科学の 進歩って 楽しいね~。

という わけで 久しぶり 科学ネタ でした。
また いろいろ 紹介するね~。 

皆様 今日も お付き合い頂きありがとうございました~。
今日も、 科学が ますます 進歩する 一日でありますように・・。
愛を込めて
 ラブラブ

[出典]スプレーすると衣服になる繊維 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ロボット技術】
脳波で制御 ロボットハンド アシモの進化 1mmのコンピュータ 2050年ガラス張りの飛行機 一人乗り電気飛行機 オオマサガス Googleの自動運転カー 世界を結ぶ真空管輸送
【テクノロジー】
バーチャル合唱隊 未来のPC 太陽電池を紙に印刷 体温で携帯電話を充電 透明になる自動車 極小3Dプリンター 
google電脳メガネ 体温で発電する1ドル発電布 透明な太陽パネル作成に成功 人工眼の埋め込みに成功  脳波で制御する無人機システム 黒鉛を光で動かす技術 紙の太陽電池コスト10万分の1 思わずワクワクする富士通の近未来的新技術 人工クモ糸繊維の量産化成功!鶴岡のスパイバー 20秒で充電ができる18歳の発明 3Dプリンターで食べ物を印刷!既存の食事を一変させる可能性
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ