あの 女神が 三たび降臨! ~あうんの呼吸~ | モトPのありのままの幸せ~♪

あの 女神が 三たび降臨! ~あうんの呼吸~




あのぉ かお ・・・・・・・・・・・・ 


セミナーの レポートを 書くつもりが・・・・ その前に・・・・



女神が・・・


あの 女神が また・・・・・


降臨 しますた。 10月27日 20時10分頃 です。



女神とは・・・・ me の 夕食に 潤い と 満腹感を与えてくれた 


あの女神( → 過去記事1  過去記事2  )です。



女神は スーパーの 総菜コーナーを 取り仕切って いるんだけど、


顔見知りでもないのに・・・  お願いしたわけでもないのに・・・・ 

 

なぜか 見ず知らずの me に 突然 売り物の 弁当を  


ただ(無料)で こっそりと 恵んでくれた あの女神・・・



でも その後(5月20日以来)  スーパー内で 


何度か 女神と ニアミスを するんだけどけど・・・・


何も起こらず・・・



すれ違いざまに  期待を込めて・・・ いや 感謝を込めて 


何より 女神の健康を 祈って 


会釈 と 挨拶をするけど  


何も起こらず・・・・ 時は過ぎていったのでした。



“女神は もう 去っていったのか・・・” と 惜別の念 の一方で、


“女神の善意に 甘えちゃいけない”  “これでいいのだ・・・” と


過去の 良き 思い出に浸りながら  


女神への 思いを 断ち切ろうとしていた 矢先


突然 また 降臨しちゃったのです。


ドンッ160日ぶりに・・・・音譜



この日 女神と すれ違ったとき、 女神の目は me の 買い物かご


に 一瞬 目をやり 半額シール付きの サンドウィッチ以外に まだ 総菜


は 入っていないのを 確認したに違いないです。



そして 女神は ついに 口を開いたのです。


 女神 「お兄さん、お寿司 あげよっかぁ。」

     「ちょっと (自分が)買いすぎたけぇ・・・」


 me 「はいっ!! 


     反射的に 答えていた。 



それは  一瞬で 交渉が成立した瞬間でした。 チョキ 


買いすぎ?  スーパーの店員さん達は 空いた時間に 買い物してるけど、


買いすぎたからと言って  お客に あげるンかい~ って 


突っ込もう なんて気は 起こる はずもなく それどころか


女神の善意を 拒む勇気も なく・・・・



女神の善意を きちんと受け止めて、感謝をする・・・  


これこそが 真実の愛 の 行為 に違いない。 たぶん メイビー  


なぁんて その場限りの 都合がよい 解釈 で  一人納得状態。



女神は、 厨房で お寿司を包み、 当たりを見回し、 誰にも 見られて


いないことを 確認して、 その包みを 近くの トレイに 置き、


そして meに むかって 目配せをして meの近くに来て  女神は 


meに 啓示を 与えたのです。


素晴らしい 啓示でした。


 女神 「 直接 渡せないから あれ(包み)を取りなさい。」 

 me  「はい。ありがとうございます(女神様・・・)」


モトPのありのままの幸せ~♪  お~ 160日ぶりぃ~


meは 何事もなかったかのように そっと その 包みを 受け取りました。


帰宅して 包みを広げると・・ 

    

モトPのありのままの幸せ~♪ 半額シールが 張ってある


握り寿司でした。


女神の食卓も きっと 半額 なのですね。 さすが現実的です。  


meは この日 の夜は 断食中でしたので、これは  


次の日(28日)の お昼の お弁当にすることにしました。


モトPのありのままの幸せ~♪  とっても おいしそう・・。


モトPのありのままの幸せ~♪  イクラちゃんと エビちゃん


とくに イクラちゃんは

モトPのありのままの幸せ~♪  もう 見るからに 萌え~


イクラちゃんは 罪な存在です。  存在が もう 罪です。


いけません。 そんな 誘惑に 負けるものですか。


でも、 食べちゃいました。 最初に・・・・ 


あなたは 罪です。 いけません。 これ以上 meを 苦しめないで・・・



今回 meは 決して 望んでいた わけではありません。


このスーパーには 最近は 行く機会がないしね・・・・。


でも 思わず (心の中で)出たガッツポーズ・・・・


これは 幻想に 違いないです。 たぶん メイビー


心の中で 代金を払いました。


これまでと同様に これからも 期待することはないけど、 


女神と すれ違うときには、 いつでも 啓示に応える準備を


しておきますぅ~。 


皆様 今日も 独り言を ご覧頂きありがとうございましたぁ。


love

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【食べ物記事】

見逃すな!  スイカ  秘密の情事  女神降臨再び  198円なり~  おいしさ発見!  女神が母になる  見ぃつけたぁ!  コーンポタージュ  お好み焼きちんちくりん  たまごかけ風ごはん  絶品トリコスプーン  沖縄おばぁラッパーズの店  ヨーグルトは寿命を伸ばす  ヨーグルトは脳に効く  これで半額になった?  砂糖にも課税を!  トマトはメタボ予防に効果  赤肉を食べると若死にする  遺伝子を組み換えた魚で光る寿司  チョコでスリムな体型  沖縄もずくそば『くんなとぅ』 野菜の50℃洗いで鮮度が蘇る  イチゴが花粉症を改善  くるみに抗がん作用の可能性があることが判明

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【断食関連記事】 

効果すごいね   ほとばしる刺激  鳥肌ウェーブ  おいしさ発見!プルーン

断食の威力(第一章) 断食の威力(第二章) 断食の威力(第三章) 風邪をひいて快復するまでの奮闘記  心臓病や糖尿病の効果を低減  断食は癌を弱体化する 老化を防ぐサーチュイン遺伝子

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面ブログ