見逃すな! | モトPのありのままの幸せ~♪

見逃すな!

以下の写真 何でしょう。

    総菜1



「お兄さん お礼に あげる~  ありがとうねぇ~」

って・・・・ 



スーパーの中で 総菜を作ってる おばさんに 一包み もらった・・・。



このおばさんにとって・・・


僕が とんでもなく 良いことをした 模様・・・



・・・・・・




それは 午後8時30分頃のことだった・・・



いつもより 随分 仕事が 遅くなっちゃって  



残りの総菜は もう売り切れたかなぁ って 思いながら・・・・


足早に 行きつけの スーパーに入る・・・ 


総菜コーナーに 一直線・・・・・




シメシメ・・・・


良かったぁ 少しだけ 残ってたね~  


4割引きぃ まぁ 許せるかなぁって・・・

まっ こんなもんでも いいっかぁ と 思いながら・・・・


           ちょっと品定め・・・



   933




うそやろ~


何コレ~  パリコレ~ ( でましたexclamation ×2パリコレ~ )




なに この数字・・・・・・ 9 3 3 exclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question



        もうやだ~(悲しい顔)  意味不明 がく~(落胆した顔) 中途半端だしぃ


         買うつもりもないのに・・・・
 


 今 すれ違って お仕事終えて 帰ろうとしていた 総菜のおばさんに・・・


     反射的に これを手にとって 思わず 叫んだ

 
      「 なんですか この数字は・・・・・」 


    その おばさん、一瞬で げっそり凍り付いてしまった・・・げっそり

     

      4割引




         「あ゛゛゛゛゛゛゛~」

         おばさん あわてふためいた。


            やっぱり


          933円・・・・ってか


       どう見ても 300円もしない 総菜・・・・


     これを4割引きって あーた %#*@☆¢♂♀

       はいっ  天秤座 559.8円ナリドル袋・・・


      安く見せようって こんたんカイ~ ちっ(怒った顔) ペンギン

    
          暴利 謀略 搾取 詐欺・・・・・


            いや ミ・ス・テ・イ・ク
      
          じゃぁ スマされません ですぜぃ


          世の中の 不正を 見逃さず・・・

              悪と 闘い・・・

        人類の愛揺れるハートのために 生きてるつもりの

               meは・・・

     今にも帰ろうとしていた おばちゃんを 見逃さず 

 
          ぷっくっくな顔 捕まえちまった・・・ ちっ(怒った顔)


             meの この瞬間業は 


          素晴らしかった 手(チョキ) たぶん・・・   



         何も考えずに 動いた この業は・・・・


            誰にも 負けない・・ かも


          大阪のおばちゃんにも・・・ きっと



        「よ~く 見つけてくれたよ~ お兄さん」



        なんか  おばちゃんに えらく 感謝された。あせあせ
          
 

          我ながら お見事 exclamation ×2・・ かも



         しばらくしたら、 この933円酢豚を


          おばちゃんは ぜ~んぶ 引き上げて  


             値段付け替えてきた。


          その値段・・・・・ 250 円ナリ  そして 4割引き・・・・

 
             思わず うなった・・・


         我ながら 良い 仕事をしたもんだ・・・


       でも・・みんな この時間まで気づかずに


         知らずに この値段で買ったのか・・


          うそやろー やっぱり・・日本人


      「お礼に 1つ あげる」 ハート達(複数ハート)って 言われて。


             酢豚・・・肉かぁ


           さほど食べもしないのに・・・・


         「いいですよ~ そんなぁ 」とか


        いいながらも 手は すぐに握りしめていた。 しっかりと・・・ 強く・・・

           愛ハート達(複数ハート)を 感じながら・・・


            嘘はつけないもんだ。


         これが愛揺れるハート 受け取る 愛ハート・・・


           「ぜひ・・・」と 言うので・・


            そこまで 言うならと・・


            一応 もらって帰った・・・


            一応ね   一応   


             イチオウ・・・・ 愛ハート達(複数ハート)



               でも・・ 
 


          八宝菜なら 良かったのになぁ 


        明日も 世の中の 不正と 戦うために、


              たまに 叫ぼう。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【食べ物記事】

スイカ  女神降臨  女神降臨再び  198円なり~  おいしさ発見!  三たび降臨   女神が母になる  見ぃつけたぁ!  コーンポタージュ  お好み焼きちんちくりん  たまごかけ風ごはん  絶品トリコスプーン  沖縄おばぁラッパーズの店  ヨーグルトは寿命を伸ばす  ヨーグルトは脳に効く  これで半額になった?  砂糖にも課税を!  トマトはメタボ予防に効果  赤肉を食べると若死にする  遺伝子を組み換えた魚で光る寿司  チョコでスリムな体型  沖縄もずくそば『くんなとぅ』  野菜の50℃洗いで鮮度が蘇る  イチゴが花粉症を改善  くるみに抗がん作用の可能性があることが判明

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【断食関連記事】 

効果すごいね   ほとばしる刺激  鳥肌ウェーブ  おいしさ発見!プルーン

断食の威力(第一章) 断食の威力(第二章) 断食の威力(第三章) 風邪をひいて快復するまでの奮闘記  心臓病や糖尿病の効果を低減  断食は癌を弱体化する 老化を防ぐサーチュイン遺伝子

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面ブログ