やったぁ! 198円 なり~ | モトPのありのままの幸せ~♪

やったぁ! 198円 なり~

みなさん ラブラブこんちゃ~。音譜



仕事帰りはいつもスーパーに寄るんだけど、


今日も いつもの 行きつけの スーパー に 行って


一通り、 買い物を済ませて、さて帰ろうかなぁって 


おもむろに ふと振り返ったのね。



なにやら 箱が 無造作に いくつか 山積みになってる・・・


よ~く みると・・・・  目


お~ 叫び  ぶどう 種なし ぶどう 巨峰 ぶどう だぁ


なんで こんなところ(見切り品コーナーの横) に あるのかなぁ


って よ~くみるとぉ・・・・


なっ なんと 目 198円の 値札が・・・・  


一房 198円・・・かぁ  自分が 買うときの 値段で 言えば、 


これは 普通だなぁ・・・・


でも 種なし・・・・だから これは 安い かもね~ って 程度


だったんだけど・・・


  モトPのありのままの幸せ~♪


次の瞬間   ん~っ !? 目


よ~く みると・・・・  値札は 箱に張ってる ジャン・・・・


しかも 一枚だけ・・・・・  そして つぎの瞬間


 叫び 目 お~っ 目 叫び


に 変わる・・・・


これって・・・・まさか 一箱が 198円 ビックリマークはてなマーク 叫び


電卓のけん盤が・・・・・ 頭をよぎる・・・・・・


瞬時に 計算・・・・・ ぴっ ぽっ ぱっ 



一箱に4房 あるから・・・・・  


一房は 198円 ÷ 4 = 約50円だぁ


叫び お~  叫び


巨峰の房も はり があるし、 ちょっと 赤いけど・・・・・・


即 買い 決定ビックリマーク


実は、 今日は  巨峰 と ピオーネの房おちパックを を 既に


買ったんだけど・・・・・


悩む 暇 など みじんも なし・・・・・


心の声が 叫んだ。  「この箱とらなきゃぁ 損するぞ~」


もう 巨峰 大好き 人間にとっては クラッカー たまらんわ~。合格 ショック!


考える暇なく、無意識に 手が伸び・・・・・ 素早く 再度 レジに・・・ 


すご~い早技 ビックリマーク だった っちゃ・・・



世の中 なんて 虹美しいんだぁ虹


レジの おねぇさん・・・・・・ 


こんなにも 優しく、 たのもしく、 素敵な笑顔 そして 超美人に 見える・・・・


いや (・・・美人)だった・・・・ なんて 


どうして 今まで気づかなかったんだろ・・・


もう ラブラブ 世界一の美しさだぁ・・・ドキドキ 


5月の女神 (← 記事1  記事2 ) 以来の 次の女神 カモ


モトPのありのままの幸せ~♪


いやぁ 今日は とっても 美しい日だぁ ニコニコ 

 

チョキ チョキ いぇ~い チョキチョキ 


【今日の教訓】

スーパーを出る前に あきらめずに もう一度 振り返るんだ ビックリマーク



皆様・・・・ 皆様に 心から お裾分けしたいのですが、 何分 遠くて・・・・ 

電話番号知らないし、アドレスも知らないし・・・・

何より 見切り品なんで・・・・・ 皆様のお体のことを考えると・・・

 

ごめんなさい。 こちらで消費します。 


皆さんの分まで、 精一杯 味わうことを・・・・・・ 


誓います。


皆様、今日も おつきあい頂き、ありがとうございましたぁ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【食べ物記事】

 見逃すな!  スイカ  女神降臨  女神降臨再び  おいしさ発見!  女神三たび降臨  女神が母になる  見ぃつけたぁ!  コーンポタージュ  お好み焼きちんちくりん  たまごかけ風ごはん  絶品トリコスプーン  沖縄おばぁラッパーズの店  ヨーグルトは寿命を伸ばす  ヨーグルトは脳に効く  これで半額になった?  砂糖にも課税を!  トマトはメタボ予防に効果  赤肉を食べると若死にする  遺伝子を組み換えた魚で光る寿司  チョコでスリムな体型  沖縄もずくそば『くんなとぅ』 野菜の50℃洗いで鮮度が蘇る  イチゴが花粉症を改善  くるみに抗がん作用の可能性があることが判明

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【断食関連記事】 

効果すごいね   ほとばしる刺激  鳥肌ウェーブ  おいしさ発見!プルーン

断食の威力(第一章) 断食の威力(第二章) 断食の威力(第三章) 風邪をひいて快復するまでの奮闘記  心臓病や糖尿病の効果を低減  断食は癌を弱体化する 老化を防ぐサーチュイン遺伝子

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面ブログ