移り気 reverse side(移転しました)

秋田に住む極普通の大学生がたまに書く日記。既に終了済み。


テーマ:
疲れた
でも楽しかった。


そんな感じ。
個人的には専門学校生の作品が楽しかった。それにしても新しいゲーム機がほしくて仕方ない。金が無いから無理だけど。

……旅費でDS買えるんだな……。


一度も行ったことが無かったからいい経験をした。また来たいかと言われても素直に肯定できないけど。しかし来年、ゲームショウの記事を見ると行きたいと思うんだろうな。



それにしても足が疲れた。コミケも同様だけど、ずっと歩きっぱなしだからなぁ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0440.jpg
袋が邪魔
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0425.jpg
タダじゃねーのかよ!(コミケと同じ感覚だった)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200709221132000.jpg
今から東京に行きます。二泊三日。でも最終日は夜行バスで帰宅。

さすがに新幹線は高いけど時間的に夜行バスは使えなかったし、18切符は時間がかかりすぎる。新幹線ですら4時間もかかるのに。

ちなみに、明日明後日(23・24日)は予定なし。ゲームショウでも見に行こうかしら
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
9月3日 2:10 久しぶりに来ました。くろひつじ買うの辞めました☆

黒羊ではなくて黒執事なのでしょうけれど。是非とも購入してもらいたいものです。そして俺と同じようにガッカリしましょう。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。