先日のおかず系パン に続き、甘い系パンですにこにこ

なりのパラダイス-未設定

よもぎあんぱんちら・・
なりのパラダイス

珍しいくらいよもぎが濃くって、ほろ苦いほど!!

そのほろ苦さやえぐみが、こしあんと良くあって、美味しいです↑
よもぎ好きの方、ぜひ試してみて欲しいですハート

金時カステラハート
なりのパラダイス

中に金時豆が入っています~~喜ぶ

全体的にも甘さはありますが、豆の甘さが引き立っていて

さすが和パンのお店パン


甘い系じゃないですが、クロワッサンにこちゃん

なりのパラダイス
トースターで温めたら

まさかのおこげさんになっちゃったんですが大泣き

このクロワッサンが美味しいこと!!


外側はさくっとして、中ははらはらと柔らかく層になっていて

甘さも塩っぽさもなく、小麦の香ばしい香りがして

なんか良い~~♪


何位に入れようか迷うなぁ~汗

全部タイプが違いますもんね~悩む

ここかな。笑


なりのクロワッサンランキングクロワッサン

1. ベッカライ徳多朗

2. PAUL
3. プレジール

4. AUX BACCHANALES

5. 濱田屋

6. シャンドワゾー

7. アカシエ

8. プルミエサンジェルマン
9. VIRON

(私の好みで勝手にランキングしてますので、その点はご了承くださいペコリー)


保留

 ブーランジェリーボヌール

その他

 ジャンフランソワ


ごちそうさまでしたペコリー♪

濱田屋さん、ぜひまた行きたいです虹


皆さまにも美味しい幸せが届きますようにハート