なりのパラダイス-091208_1318~01.jpg

この間頂きましたぁ~♪
ジャンフランソワさんのパン☆

トースターで温めたら、クロワッサン焦げちゃいました(-.-;)

クロワッサンは相変わらずの美味しさ♪
ぱりぱり、さくさくふわふわが共存する素敵な食感と
バターのリッチな香りで
美味しい~( ̄∀ ̄)

噛みきろうとすると
回りからほろほろ落ちちゃう程さくさくなので
注意が必要です!(^o^)/(笑)

ゴルゴンバロはチーズの塩気。
少しクセがある味で、人によって好みがあるかもしれません。
はちみつも一緒に中に入れて焼いているみたいで
ところどころほのかに甘い♪

ワインにも合いそうです~(*^o^*)

ごちそうさまでした(*^人^*)


今日は発表会の2日目の見学に☆
時間が予定とずれて、友達が出るのは見られませんでしたが
楽しかったです♪

ではでは、今日もお疲れさまです(-^〇^-)