先日、載せた濱田屋さんのパンパン

買ったのはこの子達です~♪

家族で買うといろんな種類がためせめて良いですねーお買い物にこちゃん

まずはこちらかな??濱田屋さんといえば、な豆ぱん喜ぶ


白くてふわっと素朴な味~ひよこ
中に入っている甘く煮た黒豆がほどよく甘くて良いですにこにこ↑

思ったより、黒豆も沢山入っていて、満足感あります♪

こちらは何個かまとめて入った袋でも売られていて
人気なのがわかりますハート

お次は、おかずパンの春そぼろ、ひじき、きんぴら~3ハート☆(手前から)

これが中に思ったよりも本当にぎっしり詰まっていて、びっくりするほど!!

甘めの具材が、白いふわふわパンにくるまれていて
ちょっとおにぎりをいただいている感覚びっくり(笑)

この中では、薄く切られたゴボウで作られていたきんぴらの
むぎゅっと感が一番好きだったかなぁ↑

ごちそうさまでしたハート

この間アプリで、全部かいてから投稿したら
写真も沢山で容量が大きくなっちゃったからか
携帯から送信中に失敗して
記事が消えてしまったので
ちょっとずつ更新することにします~ペコリー汗

次には甘いパンいっぱい載せますねーパン

ではでは、皆さまにも美味しい幸せが届きますようにお花

Android携帯からの投稿