Parisienneさんが

AUX BACCHANALES のクロワッサンが美味しいらしい♪

って教えてくださって

sarimさんが、銀座にあるって教えてくださったので晴れ

行ってみました喜ぶ

お二人ともありがとうございますペコリーハート


焼くのにまた失敗してしまった、クロワッサン・・・。

なりのパラダイス
せっかく教えてくださったのに、焦がしてしまってすいません汗

しょっく大泣き


焦げをかりかりそいで、ちゃんと頂きました♪

軽くて、さくっとハート

バターがじゅわっとお花

香ばしくって、バターが良いのに軽い~キュン

美味しいです~♪

こちらは、フォカッチャカプリチョーザプチトマト
なりのパラダイス

ブロッコリーやねぎ、パプリカ、ベビーコーン、なす、トマトなど

色々乗っていて見た目にも嬉しぃ~↑

小麦粉そのものという生地に

色んな野菜の食感と味に、チーズが控えめに香って

美味しいですちら・・

大きめで食べ応えあり~虹


もう一つ買ったんですが、まだ食べてないので、また今度ひよこ

なりのパラダイス

さすがにクロワッサンは名前忘れませんが

念のため、名前を忘れないように写真を撮ったもの~カメラ

自分用なので、明るさも適当だったんですが

下に写っていたパンオレザン(?かなぁ??)が

美味しそうだったので載せましたハート


お値段も意外にお手頃で、

サラダもおいしそうでしたハート

また行きたい~~と思いました♪


ごちそうさまでした~~さくらんぼ


なりのクロワッサンランキングクロワッサン

1.PAUL
2.AUX BACCHANALES

3.プルミエサンジェルマン
4.VIRON