PAULさんに行きました~パン

就活中に行って以来です→PAUL パルミエショコラ☆

なりのパラダイス-100119_1700~02.jpg


クロワッサンにツナサラダ、トマト、レタスをサンドした

クロワッサン・トンです♪

なりのパラダイス-101021_1249~01.jpg

買ってから、4,5時間してから食べたんですが

クロワッサンがしっかり焼かれているからか、まださくさく!!


バターの甘味がふわっと美味しくて、

ツナサラダ、トマト、レタスと本当によく合っていますハート


ごちそうさまでした~ペコリー3ハート☆


クロワッサンでも他の素材のサンドイッチや

バゲットのサンドイッチもあって、美味しそうでした~にこちゃん

全部食べてみたい~にこにこ


PAULさんは、タルトと言い、パンと言い

やっぱりちょっとお値段高めアメゴールド汗

もうちょっとお安かったら、もっと頻繁に訪れたいですお買い物


ケーキセットが750円なのは魅力的だと思うので、

今度ぜひ利用させて頂きたいなハート

これまでのPAUL記事パン

No.38☆PAUL ブリオッシュカネル☆

PAUL カトルカール♪

PAUL パルミエショコラ☆