なりのパラダイス-100119_1700~02.jpg

この間、説明会終わりに品川エキュートのPAULさんで
ご飯にしましたぁ☆

トマトとバジルソースとチーズのパン!
イートインだと温めてくれます(≧∇≦)
バジルの良い香りとトマトの酸味、チーズのもったり感が良く合います~♪

あと、メイン?(笑)のパルミエショコラ☆
カリカリさくさくのパイに
チョコレートがたっぷりかかっています♪
甘くて美味しい~(-^〇^-)

ごちそうさまでした(*^人^*)

そうそう、今はチョコレートフェアをやってましたよ~♪
チョコレートがけのクロワッサンも美味しそうでした☆

PAULさんのパンは固めのパンで美味しいけど高いなぁ(>_<)
もうちょっと小さくても良いので
たくさん買えるお値段だと嬉しいです♪(笑)