こんにちは晴れ

若干昨日の食べすぎで、体が重いですびっくり汗

すっきりしたいので、あとで、

ウォーキングがてら、お散歩しようかなひよこ


本当は髪を切ってもらいに行こうかと思ってましたがはさみ

今日は、のんびりしたいので、

お家でまったりすることにしましたおうち


まったりしながら、ブログ更新ですパソコン↑


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

遅くなりましたが、

今週のお休みに行ってきた、プレジール さんで

お持ち帰りしたもの達ですお買い物

キッシュも気になったんですがキノコ

最近のブームのクロワッサンから喜ぶ

なりのパラダイス

カメラクリックで大きい写真見られます↑


絶対に焦がしたくなかったので、

今回はトースターとにらめっこじっ

勝ちました!!

焦がしませんでした!!


ケーキ屋さんのクロワッサンだけあって、

やはりブーランジェリーのクロワッサンとは違います喜ぶ

小さくてさくっとちょっと重みがあって、

少し生地に甘さがあって、おやつにもなりそうな感じ↑


結構、私の好きなタイプです!!

AUX BACCHANALES と良い勝負~汗


だけど、甘いの好きだし、これくらいかちっとした食感も、

バターのじわっとした感じも好きだったので、

これのほうが好きかなにこちゃん


PAULのクロワッサンも食べてみて、

またちょっと検討したいですにこにこ

う~ん、むしろ、全部買ってきて、食べ比べしたいクロワッサンパンパン


なりのクロワッサンランキングクロワッサン

1.PAUL
2.プレジール

3.AUX BACCHANALES

4.プルミエサンジェルマン
5.VIRON

次に、プレジールさんのちょっと新作ちら・・

ケークオフリュイ喜ぶ
なりのパラダイス

カメラクリックで大きい写真見られます↑


こういうドランチェリー色もすごいし、香りもすごいし

ちょっと苦手だったんですが汗

プレジール捧さんの新作だし、

自信作みたいだったし

気になっちゃって買いましたお買い物


しっとり~にこにこ

お酒の香りはやっぱり結構強いシャンパン

でもドランチェリーって

甘ったるいだけというイメージだったんですがサクランボ

結構ちゃんと食感もあって、チェリーの味もして、

それから、色によって、漬けているお酒も違うそうで、

ひとつひとつ、味がちょっと違います~チェリー

意外においしいにこにこ


結構色々入っているので、生地だけじゃない

フルーツのねちっとした感じがあって重めで、すごい~!!

これは、紅茶よりも、コーヒーで頂きたい珈琲


デジカメモードなので、ズームできますが、

もう一枚アップで撮っちゃいましたカメラ

なりのパラダイス

カメラクリックで大きい写真見られます↑


どれもおいしいプレジールさん、また行きたいですちら・・


なりのパラダイス
次のパフェ!?