昨日はラジオ聞いていただけましたか?

予想以上の反響があり、一日のモンブラン絞り数の

新記録が出ました!!

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。


こんにちは、シェフ捧です。


さて、前にもお伝えしていたドライフルーツの漬け込みが

完了してついに出来ました。


ケークオフリュイの完成です!!



Avec Patisserie "Plaisir"
ケーク オ フリュイ ¥1680


今年の9月に惜しまれながら閉店してしまった「ルコント」に敬意を表し

そのままのレシピで作り上げました。

10種類のドライフルーツとラム酒を贅沢に使い、味わい深く

食べ応えがあるものに仕上がりました。


作っていてビックリしたのですが、生地の量より、中に入れるドライフルーツ

の量が方が多いんです!!

焼き上がりに持ってみると、ずっっっしり重量があり、ラム酒の香りが

プンプンしてきてたまらなく良い香り。


もちろん食べれば美味しいに決まってるではないですか!!


本当に良い物そして、本当に良い仕事を教えていただいた事を改めて

実感しました。

僕にはまだ「歴史」が無く、ルコントのケークオフリュイには到底及ぶ

はずもありませんが、それに負けない位の物は出していきます!!




Avec Patisserie "Plaisir"

カット売りもしてます。




美味しいです。

自信あります。

オススメです。