$Avec Patisserie

Patisserie et Cafe "Plaisir"

4-7-3 Daizawa Setagaya-ku
Tokyo 155-0032 Japan

Tel:03-6431-0350
Fax:03-6431-0400

10:00 open
20:00 close

Closed Monday

$Avec Patisserie



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月22日

本日!賑やか土曜日!٩( ᐛ )و

テーマ:ブログ
 
おはようございます!!
 
美味コレクションも折り返し、土曜日となりました!!(*⁰▿⁰*)
 
今日、明日はお休みの方も多いかと思います!
ミルフィーユ担当たまちゃんも沢山準備してお待ちしております!!(*゚ー゚*)
 
是非っ!
 
{0D58076C-2370-4CCB-B424-C378D9FC182D}
 
他にも、
磯沼ミルクファームさんのソフトクリームとか!
{3175282E-4322-4F0D-90F9-82DF6ECE598C}

濃厚なプリン、飲むヨーグルトなど!とっても美味しくて! こだわりの育て方など🐄  お話聞くだけでも楽しい!!(*⁰▿⁰*)
 
沢山お店出てますので!!見るだけでも!
 
 
むなかた
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年04月20日

本日2日目!!

テーマ:ブログ

おはようございます!!

昨日から始まりました!
美味コレクション!!

プレジールはカフェスタイルとして(*´-`)

{F82FEAC3-2506-4398-83FC-835839F06666}

どーん!


こんな感じになってます!

席数も代沢店舗の倍以上!(*⁰▿⁰*)
ゆっくり出来ますよー!

もちろん!
お持ち帰りも出来ますよ!!


他にもたくさん美味しいものが集まっております!!

是非、お立ち寄りください!

むなかた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月18日

明日から新宿高島屋「美味コレクション」始まります!

テーマ:ブログ

 

今日はガタガタいいません。

 

 

常にプレジールは出たとこ勝負です。

 

 

 

明日19日から来週24日月曜日まで、

 

新宿高島屋さん11階催会場で「春の美味コレクション」はじまります。

 

 

 

プレジールのメンバー総出で、イートインのオペレーションを担当します。

 

いつもの搾りたてモンブランや大分頑張ったデセールもご用意しております。

 

 

是非是非ご来場賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

マルーンやまもと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月15日

限定ケーキ!

テーマ:ブログ
 
今日もぽかぽか!本日営業です!!
 
お知らせです。
限定新作出ますー٩( ᐛ )و
 
神奈川県で作られた柑橘の果物
湘南ゴールド!!
をふんだんに使用したケーキ!!
 
 
その名も『湘南ゴールド』٩( ᐛ )و
そのまま…(´-`).。oO
 
本日15日、明日16日のみの販売です(*⁰▿⁰*)
 
今日はいい天気なのでお出かけ日和かと思います!!
是非お出かけして下さい!(*´-`)
 
プレジールでもお待ちしております。
 
湘南ゴールド!
{4420DC33-F767-4F9E-8A85-910EB20A2699}

むなかた
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月12日

新宿高島屋さん、春の美味コレクションは19日より(再掲)

テーマ:ブログ

今日は朝から所用で、北陸新幹線を使って金沢まで行ってまいりました。

 

 

「かがやき」でたった2時間半。

 

 

新幹線はすこぶる快適、とにかく揺れないしホントに静か。

 

 

とても300キロ近くで走っているとは思えない

 

 

残念だったのは桜は満開だし、久しぶりの兼六園だったのに

 

 

本降りの雨だったこと....

 

 

「昨日は気持ちいい一日でしたのにね...」

 

 

 

おいおい、

 

 

 

昨日か今日かの提示に今日を選択したのは君だよキミ!!

 

 

 

 

先月の29日にこのブログでご案内させていただいた

 

 

新宿高島屋さんの春の美味コレ出店の詳細がようやく高島屋さんのホームページにアップされたのでそのご案内です。

 

 

 

当店はまったく政治力ゼロの上にその他のご出店者に比べダントツマイナー店なので下のほうに埋もれておりますが....

 

 

 

「ミニイートイン」で一服欄に画像とともに掲載されているので是非ご覧いただければ幸いです。

 

 

いつも通り搾りたてのモンブランをお出しする他、もう一品ご提供する予定です。

 

 

 

”洋栗と旬の柑橘を使ったミルフィーユ”

 

 

 

一日50点限定です。

 

 

 

代沢プレジールが久しぶりにデセールをご用意しました。

 

 

今回はイートイン席もご用意させていただきますので。

 

 

お品の画像は、新宿高島屋さんのサイトでご確認ください。

 

 

https://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/bimi_cole/index.html

 

 

 

明日からは本格的な春が訪れるそうです。

 

 

 

 

是非ご体調などお崩しになりませんように。

 

 

 

 

マルーンやまもと

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。