$Avec Patisserie

Patisserie et Cafe "Plaisir"

4-7-3 Daizawa Setagaya-ku
Tokyo 155-0032 Japan

Tel:03-6431-0350
Fax:03-6431-0400

10:00 open
20:00 close

Closed Monday

$Avec Patisserie



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年09月18日

ヒカリエさん

テーマ:ブログ

こんにちは、赤間です。


だいぶ涼しくなってきましたね。窓を開けて寝ると朝は寒いくらいです。寝冷えにはお気を付け下さい。


今日から一週間、渋谷ヒカリエさんにお邪魔いたします!

なんだか最近常連感が漂ってきましたが、「近くに来てくれて嬉しい!」とのお声をいただけます。…お店が遠いもので…

場所はいつものB2フードステージです!

今回も限定品や新作先行発売などお店にはないケーキが沢山出ております。

ちょっと紹介を



タルトタタン 去年大変ご好評頂いたタルトタタン。復活!今回は催事限定です。お店にはまだありませんので、お見逃しなく!




サバラン ロートンヌ  こちらも催事限定品。ラム酒たっぷりのサバランにナッツもたっぷり。秋っぽいです。


24日までの出店となりますので、ぜひお越しくださいませ!


また、催事期間中は本店のイートインはお休みさせていただきますのでご了承くださいませ。


本店もヒカリエも、皆様のご来店、お待ちしております!

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年09月03日

タナリヴァ

テーマ:ブログ

こんばんは、赤間です。


また暑くなったな~と思ったら、今日で平年並みだそうです。そういえば九月って暑かったですよね。


新作です!



タナリヴァ     460円


紅茶とミルクチョコレートのムースの中にはベルガモットのジュレとクリーム。紅茶のビスキュイを敷きました。少し甘めのチョコムースに酸味が効いたクリームとジュレ、全体をアールグレーの爽やかな香りが包み込みます。マカロンにはベルガモットのガナッシュが。

ご賞味くださいませ!


新作出たてはよく無くなってしまいますので、お目当てのお客様はご予約がお勧めです。


皆様のご来店、お待ちしております。


AD
2014年09月02日

9月のお休みと

テーマ:ブログ

こんばんは、赤間です。


最近涼しくなったと思ってたら、今日はまた暑かったですね。今週はちょっと暑くなるそうです。

ふとカレンダーを見れば…九月。  はやー!!夏だ夏だと思っていたら、秋はもうすぐそこですね。

年を追うごとに一年が早くなっている気がします。…年かな。


9月のお休みです。

1日(月) 過ぎました。申し訳ありません。

8日(月)

16日(火)

22日(月)

29日(月)

です。

15日(月)は敬老の日なので営業いたします。おじいちゃんおばあちゃんに美味しいプレゼントなどいかがでしょうか?


今月は18日(木)~24日(水)の期間で渋谷ヒカリエさんにお邪魔いたします!

いつものように催事限定や秋物の新作などご用意いたしますので、ぜひお越しくださいませ!


あと、



ショートケーキが葡萄になりました!

巨峰とシャインマスカットのW葡萄です!

ぶどうって美味しいですよね。ぜひお召し上がりくださいませ。


ショーケースにも新しいケーキがいくつか出ておりますので、おいおい紹介させていただきます。


だんだんとすごしやすい季節になってまいりました。お散歩がてらプレジールまで足を伸ばしてみませんか?

お店でもヒカリエさんでも、


皆様のご来店、お待ちしております!


AD
2014年08月16日

お盆明け

テーマ:ブログ

こんにちは、赤間です。


ここ数日はそれほど暑くなく、そんなに雨も降らず、すごしやすかったですね。


今日は盆明けです。皆様送り火や灯篭流しなどされるのでしょうか?

東京に出てきてからそういった行事をしなくなってしまいました。

たまにはお墓参りもしないとなぁ…


そんなお盆中ですが、プレジールは営業中です!



夏の季節限定品やお盆限定のおはぎ風ケーキなど、今日は沢山ご用意しております!

お家に帰られる方も、お土産に焼き菓子などはいかがでしょうか?


今日明日は元気に営業中のプレジールですが、明後日18日から22日まで夏休みを頂きます!

今年は取材だ撮影だとなんだか忙しいお休みになりそうですが、それでも思いっきりリフレッシュして帰ってきますので、暫くの間お待ちくださいませ。


来週土曜日23日から通常通り営業いたしますので、ぜひお越しくださいませ!


皆様のご来店、お持ちしております!





2014年08月03日

新作紹介

テーマ:ブログ

こんにちは、赤間です。


昨日八百屋さんからトウモロコシをもらいました。

真っ白できれいなトウモロコシで、生でも食べられるそうです。

軽く塩をしてアルミホイルに包み、オーブンへ。

甘くてジューシーで、とってもおいしかったです!ありがとうございました!

夏を感じたひと時でした。


新作です。



ジュレ ド カフェ&ジュレ ド トマト


カフェはマスカルポーネのブランマンジェにアプリコットのジュレ、コーヒーゼリー。

挽きたて淹れたてのエスプレッソで作る、パティスリーの本気のコーヒーゼリーです。


トマトの方はクリームチーズとバジルのブランマンジェに白ワインでコンポートしたトマトと白ワインゼリー。

トマト!?と思った方、食べてみてください。ちゃんとケーキなっております。


暑い日はゼリーが食べたくなりませんか?

プレジールで涼しげな夏のケーキを、お召し上がりください。


皆様のご来店、お待ちしております。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>