最近、またまた余震がたくさん発生していますね(つд;*)
早く収まると良いですね。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
チャリティーデーの4月10日にブーランジェリーボヌールさんで翌日のお昼用のパンを買いましたぁ♪

マイブームのクロワッサンにメープルレモンスコーン♪
$なりのパラダイス-20110411_175400.jpg
クロワッサンはきゅっと少しつまったタイプで
焼き直したら甘味がありそう☆
ほどよい大きさで、ぺろりと頂いちゃいました♪
スコーンをアップで♪
$なりのパラダイス-20110411_175429.jpg

レモンピールがつやつや☆
レモンピールの甘さとほろ苦さに
メープルのほのかな香りで
ほっこり美味しい(*´∇`*)

こちらも焼き直したらバターの良い香りがしてきそうだったので
また、お家で温められるときに買って帰ろうと思います♪ヽ(´▽`)/
$なりのパラダイス-20110411_175507.jpg
パンももっともっと詳しくなりたいなぁ♪
ごちそうさまでした☆
皆さまにも美味しい幸せが届きますように(*´∇`*)