なりのパラダイス

アカシエさんで修行された

パティシエさんが開いたパティスリーハート


川口のあるシャンドワゾー さんにも

kyon3 さんに連れて行っていただきました~喜ぶ

なりのパラダイス

こちらでもまたクロワッサンを購入お買い物(笑)


こちらはアカシエさんものと比べて、少し小さめで

折り込みが細かく、とっても軽い~ !!

なりのパラダイス

この軽さはすごいです!!


外側の食感は柔らかくさくふんわりと言った印象↑

なりのパラダイス

バターたっぷりのはずなのに、

羽のように軽くて(印象です。笑)

3つくらいぺろりといただけちゃいそう~~にこにこ


甘さはアカシエさんよりも弱いですが、

上にランクインさせちゃおう~↑


ごちそうさまでしたペコリー♪


皆様にも美味しい幸せが届きますように晴れ


なりのクロワッサンランキングクロワッサン

1. ベッカライ徳多朗

2. PAUL
3. プレジール

4. AUX BACCHANALES

5. シャンドワゾー

6. アカシエ

7. プルミエサンジェルマン
8. VIRON