1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-09-29

ただいま復活中。( ´艸`)

テーマ:うちの子通院記録
先日(9月25日)のゆうちゃんの通院日。病院

復活中①

いつもの如く、血液検査を行ったところ。注射

復活中②

復活中③

GLU(血糖値)、GPT(肝機能系の値)共に急上昇。叫び

9月14日からステロイド(ブレドニゾロン)の投薬量を減薬し。
9月17日の緊急通院から肝臓薬が加わったのですが。シロップのお薬

ステロイドの副作用が予想以上に強く出てしまった模様。しょぼん

「GLUの異常値=お薬による糖尿病の状態注意
から脱する為にはステロイドの減薬以外にすべはなく。ena

先生と話し合った結果

四つ葉ステロイドを再度減薬
四つ葉来週の通院日まで様子見

ということになりました。ブログを書く

※9月25日から通常量の2/3から1/3の投薬量に減薬。リサイクル

幸いにも9月17日に久しぶりにステロイドを減薬した後。コソコソッ

復活中④

軟便続きにならず、食欲も比較的安定しているゆうちゃん。フェレット

ステロイドの減薬で食欲不振が起きなかったのは初の経験。
(↑今まではステロイドの減薬後に必ずトラブルありガーン)

ゆうちゃんの頑張りが実を結んだのか。
体重が目標の900g台まで上昇。びっくりびっくり

同時に通院前の2~3日間に弱々しかった目力が。ダウン

復活中⑤

少しずつ復活して目力のあるキラキラおめめに。きらきら

すごいよ、ゆうちゃんビックリマーク

先日、ブロ友さんから教えていただいたイムランの件ですが。
通院日の時にさっそく先生に相談させていただきました。Dr.

ステロイドで病気のコントロールが厳しい状態であれば。あたふたアワワ

復活中⑥

イムランの使用も視野に入れていく方向性で検討中。サーチ

※ステロイドよりイムランの方が副作用が低いとの回答。ひらめき電球

ステロイドの再減薬が始まったばかりなので。コッショリ

食欲不振など体調が総崩れにならないかどうか。
様子見要必要な状態はまだまだ続きますが。じー・・・。

ここまで復活してくれるとは嬉しい意味で予想外。クラッカー

復活中⑦

ゆうちゃん自身の頑張りもさることながら。腕。

情報を提供してくださった皆様のおかげと。
そう言っても過言ではありません。菜の花

本当に本当にありがとうございます。泣かないで

うちの子たちが居ての我が家のハッピーライフ。
家計は赤字のオンパレードでカツカツですが。汗

イタチビンボー出費でもみんなが傍に居てくれて十分満足。ドキドキ

復活中⑧

相田みつをさん曰く『幸せはいつも自分の心が決める』ってネ。べーっだ!

はっぴーらいふ人気ブログランキング

いつもありがとうございます。クローバー


follow me☆
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。