久しぶりの大台!Σ(・ω・ノ)ノ! | はっぴーらいふ with ferrets

久しぶりの大台!Σ(・ω・ノ)ノ!

先日のお月見団子とのツーショットを見返している最中。本

大台①

なーちゃん、ぽてむちが更にパワーアップしている気が。・・・・1

なんとなく気になり。
体重を計ってみると。体重計

1,000g。Σ(・ω・ノ)ノ!

出たーーーーーっ。
女の子の1,000g台。びっくりびっくり

な…なーちゃん。汗

大台②

ちょっと太り過ぎな気が。サーーッッ・・・

11月の3歳の定期健診の時。
ダイエットの必要有無の相談をしようかな。ガクリ

ただいまのなーちゃん。もか

大台③

尻尾はドンッビックリマークと太く。茶トラ尻尾

大台④

お腹周りはぽてむちで。マヨ

走り回っている姿はまるで。

………。

………。

ツチノコツチノコ2みたいカモ。汗・・

ほっそりでもむっちりでも。
どちらでも可愛いんですけどね。笑

※親バカ発言は激しくスルー願います。ガーン

病気のパワーに負けじと。腕。

大台⑤

ガツガツご飯を食べて。ごはん♪

大台⑥

今日も頑張っているゆうちゃん。フェレット

お薬の副作用でしんどい部分があっても。
損得勘定なく『生きたい』と一生懸命。きらきら

今日もみんなと一緒に過ごせて。Skype

大台⑦

本当に嬉しいかぎりです。菜の花

はっぴーらいふ人気ブログランキング

いつもありがとうございます。クローバー


follow me☆