素敵な贈り物♪ | はっぴーらいふ with ferrets

素敵な贈り物♪

突然ですが。コッショリ

素敵な贈り物①

素敵な贈り物②

じゃーーーん。きらきら

7月下旬にフェレットかぷの成長日記クラさん
「いつもありがとう♪.・。*イベントクラッカー
という訳でクイズ大会を行われていらっしゃり。コソコソッ

ちゃっかり参加賞品をゲットしちゃいました。にひひ

しかもいただいた賞品全てクラさんのお手製。
お手製好きの自身にはたまらないものばかり。恋の矢

携帯ストラップは。ストラップ

素敵な贈り物③

素敵な贈り物④

たっくんイメージ。フェレット

さっそく携帯に装着。
いつも一緒ってネ。べーっだ!

小鉢はゆうちゃんに免サポをあげる時に使用しているのですが。おりょうり

素敵な贈り物⑤

お皿の底までキレイキレイに舐めてとても食べやすいようです。チョキ

グラスは使うのがなんとなくもったいなく。
未だに使用出来ずに戸棚に飾っています。あはは・・・

届いた荷物が気になったらしく。荷物

素敵な贈り物⑥

周りをうろうろしているたっくん。w

開封したらみんな寄ってきてホリホリと大騒ぎ。
中身を死守するのがとにかく必死で撮影中断。354354

クラさん。
素敵な賞品を本当にありがとうございます。ごあいさつ

お礼にといっては何ですが。じー・・・。

素敵な贈り物⑦

ゆうちゃんの決定的瞬間(?)を。( ̄▽+ ̄*)

はっぴーらいふ人気ブログランキング

いつもありがとうございます。クローバー


先月に相方が連れて行ってくれた。おとこのこ

素敵な贈り物⑧

座間のひまわり畑。ヒマワリ

素敵な贈り物⑨

開花のピークを過ぎていたのですが。汗

素敵な贈り物⑩

頑張って咲いている子(?)がちょこちょこと。シャボン玉

動物も植物も。
頑張っている姿を見ると。腕。

なんか応援したくなるんですよね。hanemono.

follow me☆ ← なんとなくTwitter始めてみました。^ ^;