シュワッチデー? | はっぴーらいふ with ferrets

シュワッチデー?

昨日(9月13日)の朝。おはよ。

相方はせっせとうちの子たちのおトイレ掃除。おとこのこ
(↑出勤前の日課となっている相方殿汗)

テレビのラック下を覗いて見ると。棚

シュワッチ①

潜りでお休み中のゆうちゃん発見。ひらめき電球

シュワッチ②

そこにひょっこりだいちゃん登場。フェレット

どうぞ、どうぞ。
一緒にネンネしてくださいな。ドキドキ

しばし潜りの様子を見ていると。じーっ

シュワッチ③

潜りの人口(?)が増えていき。UP!

シュワッチ④

最後はなーちゃん以外の全員で潜りを占領。きらきら

うーーーん。
寝苦しくないのかしら。悩む

ゆうちゃんの療養食とお薬の準備が終わり。おりょうり

シュワッチ⑤

本人を呼びに(?)ラックの方に行ってみると。コッショリ

シュワッチ⑥

久しぶりに見たゆうちゃんのシュワッチポーズ。うるとらまん

見た瞬間、お腹を抱えて大笑い。ぶっwwwぷぷ

出勤準備中の相方に
「ちょっと見てビックリマーク
と思わず呼んでいた私。苦笑

日中は壁の隙間でまたまたシュワッチポーズ。ウルトラマン

シュワッチ⑦

あくびをした直後に撮ったので舌がべろりんと。w

シュワッチ⑧

昨日はシュワッチポーズデーのゆうちゃんでした。フェレット*ホワイトファー

はっぴーらいふ人気ブログランキング

いつもありがとうございます。クローバー


昨日から療養食の回数を

四つ葉朝・晩の計2回

から

四つ葉朝・昼・夕・夜・深夜の計5回

に増やしてみました。

ふやかしやカリカリより食い付きが良く。
療養食の方が食べやすいみたいです。チョキ

本当に本当にありがとうございます。ごあいさつ