嬉しいこと。 | はっぴーらいふ with ferrets

嬉しいこと。

自宅で皮下補液を始めてもうすぐ1ヶ月。家

あれから1度も脱水を起こすことなく。
比較的穏やかな様子のゆうちゃん。フェレット

※皮下補液を始めたきっかけの記事はコチラブログを書く

皮下補液の最中は
「はーなーせーむかっ
と相変わらず大暴れ。あたふたアワワ

脱水予防で皮下補液を自宅でやると決めた当初。
正直、ゆうちゃんに嫌われる覚悟もしていました。ダウン

当人には必要なこととはいえ。
しんどいことを強いてますし。ena

お薬や療養食の準備中。おりょうり

嬉しいこと①

自身の足元で待っていたり。じーっ

嬉しいこと②

傍でくつろいでくれたり。猫

変わらぬ態度で接してくれるゆうちゃん。
それが自身の中で最も嬉しいこと。hanemono.

最近は相方にもちょこちょこ甘え。おとこのこ

嬉しいこと③

昨日は相方の頭上でスピスピと。w

嬉しいこと④

とぉちゃんに甘えたい気分だったのかな。笑

はっぴーらいふ人気ブログランキング

いつもありがとうございます。クローバー


ベルおまけベル

うちの子たちの中で最も食べるなーちゃん。フェレット

嬉しいこと⑤

嬉しいこと⑥

お腹周りがすごいことになっている気が。汗・・

follow me☆