目から鱗。 | はっぴーらいふ with ferrets

目から鱗。

体験談やフードなど情報提供をしてくださった皆様。

目から鱗①

本当に本当にありがとうございます。ごあいさつ

最近ブログをカキコしながら頭の中を整理している状態なので。
かなりマニアックというか暗い内容ばかりで申し訳ないです。土下座

メールを拝見させていただいて
「目から鱗きらきら
なことが色々と。・・・・1

↓のような感じで。

目から鱗②

朝・晩の計2回の療養食。ご飯

後は自発的にふやかしやカリカリを。
というのが今までのパターン。リサイクル

ある方のメールに1日4~5回シリンジであげていたと記載されており。ラブレター

目から鱗③

療養食のあげ方など改めて見直す大きなきっかけをいただきました。ひらめき電球

ここ2日間、朝・晩の療養食は膝上で完食。
シリンジの量だと大体5~6本くらいかな。カピバラ

※今、主に使用している療養食は免サポと猫用リーナルケアの計2種類。ごはん♪

が、置いたままのカリカリやふやかしだと。
気が向いた時にちょこっと食べる程度。ダウン

毎日体重測定しているのですが。
いつも800g前後とほぼ横ばい。長音記号1

「だったら療養食の回数を増やすと体重アップするカモはてなマーク
とその方のメールを拝見させていただいてふとそう思った訳でして。あはは・・・

幸いにも自身の仕事が今日から3連休。おはよ。

目から鱗④

日中もちょこちょこ療養食をあげれる状態なので。コッショリ

療養食をあげる回数を1日4~5回に増やして。
体重がどう変わるのか様子見してみようと思います。腕。

まずは行動あるのみビックリマーク

目から鱗⑤

やってみないと分からないってネ。べーっだ!

はっぴーらいふ人気ブログランキング

いつもありがとうございます。クローバー


昨日(9月12日)の明け方の空。夜明け

目から鱗⑥

燃えるような真っ赤な空色。シャボン玉

目から鱗⑦

衝動的にカメラでパシャッ。カメラ

偶然にも素敵な景色が見れて。
なんとなく心がほっこりな朝でした。ドキドキ