お月見団子と。 | はっぴーらいふ with ferrets

お月見団子と。

9月22日は中秋の名月。月見

この日はお月見団子を買ってきて。
うちの子たちとお月見団子の記念撮影。カメラ

準備中にずっと起きていたまなたん。
最初の撮影はまなたんに決定。手

お月見団子とのツーショットをパチリ。フェレット

お月見団子と①

ちょっとおすましお顔になっているかな。笑

モデル料(?)が支払われたかどうかは。
皆様のご想像にお任せということで。にひひ

次は玄関マットでくつろいでいたたっくん。
お月見団子を見るのはお初の経験。ドキドキ

さっそくお月見団子の匂いチェック。サーチ

お月見団子と②

お月見団子をずっとガン見(?)したり。じーっ

お月見団子と③

お月見団子と④

どうも気になってたまらないご様子。あはは・・・

お月見団子を誤飲すると大変なことになるので。
相方共々要監視しながら撮影しておりました。パトランプ

次にゲージの潜りで爆睡中のだいちゃん。
お月見団子を目の前に置いてみても。コッショリ

………。汗

お月見団子と⑤

全く動じずスピスピと。ドテッ

先日の『警戒心はいずこ???』の時といい。
相変わらず警戒心が皆無のだいちゃんです。汗

ゆうちゃんとなーちゃんの。
お月見団子とのツーショットは。もか

続きは次回の記事にて。sao☆

はっぴーらいふ人気ブログランキング

いつもありがとうございます。クローバー


follow me☆