image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

ある日、

 

古神道の神官、和氣正京(わけせいきょう)先生と

 

奥様の美土梨先生から以下のようなご連絡をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「顕彰大神通力」(けんしょうだいじんつうりき)

 

という言葉。

 

 

 

 

これは古神道に伝わるもので、

 

お守りいただける、とてもパワフルな「マントラ」だということなんです。

 

 

 

 

 

マントラというのは、神秘的な効果を得られる唱え言葉のことです。

 

 

 

 

 

 

以前、和氣先生に、ゆほびかに出ていただいたときにも

 

ご紹介いただいたものなんですが、

 

最近、海外のメディアからも、

 

日本の素晴らしいマントラの代表的なものの一として

 

紹介したいという依頼があったそうで、

 

 

それがこちらというわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も、パートナーの田宮陽子さんも

 

「祖霊祭」(それいさい)を

 

和氣先生に、

 

とり行っていただいています。

 

 

 

先生の行う

 

祖霊祭っていうのは、

 

一切の宗教とは関係なく、

 

「ご先祖様たちに感謝を捧げて

 

命の根っこをつなぎ直す」

 

おまつりのことです。

 

 

 imageimage

imageimage

 

ご先祖様をたどっていくと、命の源にたどり着きます。

 

命の源・・・大自然、宇宙、神様、いろんな言い方があると思います。

 

 

 

 

 

 

祖霊祭を行ったり、

 

ご先祖様にじゅうぶんに感謝していくと、

 

自分の命の源、

 

命の根っことのつながりが強化される・・・ということなんです。

 

 

 

 

 

 

 

その結果として、

 

自分が変わり、

 

どうにもならなかったような、

 

家族の因縁的な現象が解決に向かったり、

 

体調が改善したり、

 

良縁に恵まれたり、

 

仕事がうまくいったり、

 

人間関係に劇的な変化が起きたりするそうなんですね。

 

 

 

祖霊祭の中で、唱える言葉があります。

 

それが

 

 

「顕彰大神通力」(けんしょうだいじんつうりき)

 

 

 

邪気をはらって、災いを防ぎ、

 

幸せに、豊かに、健やかに生きるための

 

スイッチとして、

 

朝に、夕に、気がついたときに唱えるといいようです。

 

 

 

そして、上記にあるように

 

 

 


 

何かあった時、

 

「顕彰大神通力」(けんしょうだいじんつうりき)

 

の言葉がとっさに出るように、

 

日々唱えます。

 

8回、あるいは24回、48回、108回、あとは無限。

 

ご先祖様を思いながら

 

「顕彰大神通力」(けんしょうだいじんつうりき)

 

を唱えると

 

ご先祖様、見えない世界、神様との繋がりが太くなっていきます

 

 

 

 

 

 

 

さまざまな「奇跡的な出来事」の報告もあるそうですよ。

 

 

 

 

 

僕に起きたこと、今、起きていることも

 

そのサンプルの一つと言えるかもしれません。

 

 

 

死んじゃうかもしれないと思っていた病気(デスモイド腫瘍)の心配から解放され、

 

パートナーと出会い、

 

仕事でも大きな変化があった(独立した)わけですから。

 

 

 

 

ちなみに、美土梨先生と

 

上のやり取りをした数日後に、

 

突然、

 

右上の親知らずが腫れて、激痛と、39度の熱が出ました。

 

とりあえず、痛み止め飲んで寝ていたのですが、

 

 

「顕彰大神通力」(けんしょうだいじんつうりき)

 

を唱えていたら、

 

「今すぐ病院に行った方がいい」というインスピレーションがありました。

 

 

 

 

 

 

夜間の救急病院で、大きな病院での受診を勧められて

 

翌朝、すぐに行ってみたら、

 

医師に入院を勧められました。

 

長年、歯の奥に潜んで眠っていた炎症が、

 

疲労かストレスが引き金になって暴れて、

 

「右上顎智歯根尖性歯周炎上顎骨炎」になったのでしょう、とのこと。

 

放置すると、炎症が広がって、

 

鼻腔、目、脳に悪影響を及ぼすこともある病気で、

 

X線写真や状態から、最初は入院を勧められたんです。


 

 

 

 

ところが血液検査をしたところ、

 

「この数値なら通いでも大丈夫でしょう」とのこと。

 

「ただ油断はしないでください。

 

西田さんが

 

あと20歳、年配の方だったら

 

絶対にこのまま返さないところです」と釘を刺されましたが・・・(笑)

 

 

 

 

三日間点滴を打って、薬をちゃんと飲んで、

 

今はすっかり良くなっています。

 

 

 

 

 

親知らずは抜くことにしました。

 

これで長年抱えていた「病根」を一つ手放せるのと、

 

症状が出たのが、

 

ちょうど講演会がない谷間の時期だったのも、

 

ご先祖様のご加護があったんだ、

 

ありがたいな、と思っています。

 

 

 

 

 

それにタイミングよく、先生ご夫妻から、「唱えてください」と

 

お知らせをいただいたのも、意味がありますよね、きっと。

 

 

 

この記事を読んだ方も、偶然ではなかったりするかもしれません。

 

唱えてみたら、きっと楽しいことあると思います。

 

 

 

 

それと、歯の治療はお早めに・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

和氣先生って、若々しくって、おしゃれで、

 

美土梨さんとのパートナーシップも最高で、

 

大尊敬しているし、大好きなんです

 

不思議と深いご縁を感じます。

 

 

 

和氣先生のブログ、専門的な言葉も書かれていますが、

 

優しく心に響いてくる、素晴らしい内容ですよ。

 

https://ameblo.jp/wakenoseikyo/entry-12520703455.html

 

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんも、先生に会った瞬間、

 

このかたは只者じゃない!!!

 

と感じたそうです。

 

 

 

来年の秋には、鎌倉の浜辺で、

 

「地震鎮めのお祈り」の大きなイベントをやりましょう、

 

と打ち合わせを4人で重ねています。

 

 

 

 

 

 

 

 

「顕彰大神通力」(けんしょうだいじんつうりき)

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを、

 

全身全霊で応援しています。

 

 

 

 

image

 

 

今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

 

*大阪と、北海道(札幌)で、神様とご先祖様に応援されて幸せに生きるためのイベントを、田宮さんと一緒に開催します。

 

9月7日(土)大阪

↓詳細

「神さまとご先祖さまに喜ばれて、幸せに成功する生き方」

 

 

9月8日(日)大阪

↓詳細

「金運財布」「金運ごはん」「金運そうじ」で

一生お金に困らない人になる!

 

 

 

9月21日(土)札幌

↓詳細

「神さまとご先祖さまに喜ばれて

幸せに成功する生き方」札幌

 

9月22日(日)札幌

↓詳細

「金運財布」「金運ごはん」「金運そうじ」で

一生お金に困らない人になる! 札幌

 

 

 

 

 

人は何のために生まれてくるの? 胎内記憶を覚えているこどもたちの話を元にした物語

あなたがお空の上で決めてきたこと

あなたがお空の上で決めてきたこと

1,194円

Amazon

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

金運が一気に上がる「お財布」の話

 

「スピリチュアル・パートナー」は外見でピンとくる!わけでもないらしい。

 

ライオンズゲートの今日から「集団聖者」の時代が加速する!

 

借金500万を完済し、貯金1000万を達成した人も!金運を上げる「冷蔵庫の片づけ」

 

あなたは自分を尊敬していますか?

 

「あなたが生きてくれていたら、それでいい」

 

この夏以降、運気がますます上がるあなたに〜自分が発信しているエネルギーに注意深くなる。

 

ハッピーエンドを選ぼうと思います。

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法