{9E41F0FA-7266-4AB3-AB14-91FF594254AE}


 

 

 

本日は、ゆほびか最新号から

「小顔テープ」を

担当の宗からご紹介いたします。

 

~~~~~~~~~

 

こんにちは!
ゆほびか編集部の宗です。

昼間は暑く感じる日もありますね。
なんだかアッと言う間に夏がやってきそうな雰囲気です。

さて、先日発売されました、ゆほびか最新号「顔がその場で小さくなった!たるみ・ほうれい線・シワも消失!手の中指に巻く『小顔テープ』」特集がおかげさまで好評をいただいております!

皆さん、誰しもあまり時間やお金をかけずに、「顔のシワやたるみをなんとかしたい」「小顔になりたい」と思っているのではありませんか?

でも、そんな方法なんてないし……と諦めないでください!そんな夢みたいな話をかなえてくれたのが、鍼灸師の松岡佳余子先生です

それが今回紹介している「小顔テープ」。なんと手の中指にテープを巻くだけで、その場で小顔になります!特別なテープでなく、ドラッグストアや100円ショップで売っている伸縮テープでだいじょうぶです。

松岡先生が治療に活用されている「手指鍼」という施術では、手の中指の先は顔に当たります。ここにテープを巻くことで、顔をキュッと引き上げているのと同じ効果が得られるのです。

松岡先生が考案した夢の「小顔テープ」のやり方を、ここで公開しちゃいます!

☆☆☆
小顔・美顔になる!シワ・たるみ・ほうれい線も消失!
「小顔テープ」のやり方


ドラッグストアや100円ショップで売っている伸縮テープを、1本を1センチ×4センチ程度、もう1本を1センチ×7センチ程度に切って、2本2組用意します。

1/短いほうのテープを中指の先にぐるっと巻きます。

2/長いほうのテープを半分に折り、テープの折り目が中指の第一関節の中心にくるように合わせます。

3/親指でテープの中央を中指の第一関節の中心に合わせて押さえたまま、はがしたテープを引っ張りながら、斜め上に向けて貼ります。

4/1本目のテープと接するところまでテープを貼ったら、折り返して斜め下に貼ります。

5/テープを折り返した部分ははがれやすいので、角を指で押さえて貼りつけます。

6/もう半分のテープも同様に、斜め上に向かって強く引っ張りながら貼ります。このとき、テープの角度が左右対称になるように注意してください。

7/4と同じように、1本目のテープと接するところまでテープを貼ったら、テープを折り返して斜め下に貼ります。これで完成!

8/反対側の手の中指も同様にテープを巻いてください。

以上になります!
今月号では、写真で図解しながらもっとわかりやすく説明しています。また、特別に松岡先生による「小指テープ」の巻き方動画も公開しています!

最も早く効果があったかたは、なんと5分で小顔になったそうです!ほかにもシワ・たるみが消えた、ほうれい線が消えた、ご近所さんもびっくりするほど顔やせした……など、たくさんの喜びの声を誌面では紹介しています。

ぜひ同窓会の前や、人が集まるイベントの前、久しぶりの人に会う前などに「小指テープ」を実践して、シワやたるみのない小顔の私でお出かけしてください!

(宗)

 

~~~~~~~~~~

だいたいこういう感じで巻きます。ゆほびかウェブより。

{61B9E078-79E0-4665-9395-7094AF567ADC}

 

以下、衝撃の前後写真!

こちら

ゆほびかWEBより。以下に少し貼り付けま〜す

 

{1305400C-C9C7-4830-B265-41B1D7D116E1}

 

{C615B15F-7E51-40F5-8718-A5096FDD1CC0}

 

 

{3146EAD7-2389-4E70-AD5F-593B5A0CFF71}

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もすてきな一日をおすごしください(^^)

AD

今日は最新号から、「視力アップヨガ」

について、

編集部の岩崎からご紹介させていただきます(^^)

 

~~~~~~~~~~~

 

こんにちは。
『ゆほびか』編集部の岩崎です。

おかげさまで、いま発売中の『ゆほびか』6月号の「視力回復」特集号が評判です。

特集記事の目玉の一つは「視力アップヨガ」。

日本に初めてヨガを紹介した沖正弘先生の直弟子、

佐藤松義先生による、「1分で目がスッキリするヨガ」です。

今年の春先に開催された「視力アップヨガ」のセミナーは大盛況でした。
当日、ご参加いただいたかたの感想を一部ご紹介しましょう。

・「目の疲れが取れた。明るく見える。肩こりが消えた。気分が晴れやかになった」
・「視力が上がった、頭痛が消えた、気分が晴れやかになった」
・「緊張をほぐし、心を安らげる考え方が、視力にも関係するとはびっくり!とてもよい気づきでした」
・「少食はよいとは聞いていたが、目にも少食のほうがよいとは驚きでした。心がけようと思いました」

ヨガでは、目の異常は局所だけの問題ではなく、全身病であり、「生命が訴えるメッセージ」ととらえます。

ですから、目の悩みを改善するには、全身の体のゆがみや、呼吸・血行の乱れ、食事の偏り、心の持ち方を改め、自然治癒力を引き出すことが重要だと考えます。

それによって実際に、あきらめていた近視や老眼、飛蚊症が続々と改善しています。

詳しくは『ゆほびか』6月号の「目がよくなるヨガの秘法」をご覧ください。

きっと目がよくなる「気づき」を得ることでしょう。

 

 

 


6月号の詳細はこちら
http://bemss.jp/yuhobika/cont111_034_001.php
付録「視力超回復CD」の試聴はこちら
https://youtu.be/AYm7myMsf6Q

~~~~~~~~~~

 

明日もステキな一日をおすごしください(^^)

AD

 

{2A507B4D-6A96-40B9-A79B-06CE97DC9D73}


春の日差しが心地よい日曜日でしたね。

 

リハビリかねて公園を散歩しました。

 

近所に湧水と小川の流れる公園があるのですが

小さな子どもたちが裸足になって小川で

バシャバシャやってました。

近寄っていくと、話しかけてきました。

 

「ここでザリガニ死んでたよ~」

「あ、そうなんだ、かわいそうだね。ここ、お魚とかもいるの?」

「いるよ~」

「食べられるようなのもいる?」

「食べられないよ。骨があるから」

「ふーんそうかあ・・・」

「水はここから出てくるんだよ。冷たくて気持ちいいよ」

「ほんとだね。この水、どこから来るか知ってる?」

「水道じゃない?」

「このお水はね、ずっと向こうの山のほうから来たんだよ。

地下を流れて来たんだよ。

お水は地球の上をそうやってずっと旅してるんだよ」

「へえー? どうして?」

 

どうして、、、

 

どうしてなんでしょうね(・_・;)

無垢な瞳に問われたら、あなたはどう答えますか?

 

僕は

「お水さんは、そうするのが好きなんだと思うよ」

とひとまず答えました。

 

楽しい日曜日です。

 

 

{47A9469C-6682-4BF6-B989-A552EBA9DA0E}


 

 

さて今日は、最新号の「視力」大特集から、

高畑副編集長より、

「69歳パラリンピック選手の視力がよい理由」

という内容をお伝えします(^^)

 

~~~~

こんにちは。
「ゆほびか」編集部の高畑です。

今月号の「ゆほびか」では、「視力」特集の一部を担当し、別所キミヱさんという69歳の卓球選手を取材しました。

アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロと、別所選手は4度のパラリンピックに連続出場しています。髪は金色できれいに編み込まれてチョウの髪飾りを付け、爪はネイルアートに飾られており、対談で出合ったマツコ・デラックスさんも驚いたとか。

別所さんが卓球と出合ったのは、45歳のとき。きっかけとなったのは、42歳で発症した仙骨巨細胞腫という難病です。1度目は26時間、2度目は34時間という2度の大手術ののち、命は助かったものの、自分の足で歩けなくなりました。何度も死を考えた絶望のあと、新しい人生へと導いてくれたのが卓球だったのです。

この別所さんが、暇さえあれば行っているのが、目と脳を鍛える「お手玉」。お手製のお手玉に平仮名や数字、アルファベットなどを書き込み、お手玉をしながら文字を目で追っていきます。その成果からなのか、視力がアップし、今でも老眼がありません。一瞬の判断を常に要求される卓球でも、とても役立っているとのことでした。
簡単な方法ですが、試してみると確かに目がよくなっていく感覚があります。

そのほか、「眼科医が推奨!目がよくなる不思議な写真」「400人の視力が平均0.3アップした手のツボ」「眼精疲労やドライアイに効くコップ蒸気法」などを今月号では担当しました。
どれも簡単にできて、効果の高い方法ばかりです。
ぜひ6月号の「ゆほびか」を開きお試しを!

今月号の詳細は以下です。
http://bemss.jp/yuhobika/cont111_034_001.php
付録「視力超回復CD」の試聴はこちら
https://youtu.be/AYm7myMsf6Q

(高畑)

 

~~~~~~~~~

 

なんでも遊び感覚を取り入れると

楽しく続けられますね(^^)

 

 

明日からの一週間、楽しい時間となりますように。

 

{2F0D5C27-9071-4F2F-BE58-8DBF692305C3}

 

 

 

 

 

 

 

AD

もう数年前になりますが、

冥想中に、

金色の液体が、たら~り、たらりと、

美しく垂れてくるビジョンを観ました。

 

「はちみつだ!!!」

 

確かに、もともとプーさんなみに

はちみつ好きですが、、、。

その時は確か、自分のライフワークを進めるには何が必要か?

というようなテーマのワークショップに出席していたのです。

 

それが「はちみつ」だとは、、、

虚を突かれたような思いでしたが(笑)

 

「どういう意味なんだろう?

日常的に、はちみつを食べろってことなのか。

それとも、はちがはちみつを作るという営みにヒントを見出せということなのか」

 

それはともかく、、、

 

数千年も前から、人類は、はちの恩恵にあずかってきました。

考えてみれば神秘的です。

小さなはちが、花からせっせと集めた、そのみつが、

バビロニアやアッシリアといった古代のころから

私たち人間の味覚を楽しませ、

生命力を養ってきたのです。

(一匹のみつばちが一生かかってあつめる、はちみつの量、

どれくらいだかご存知ですか??)

 

はちみつだけでなく、みつろう、プロポリス、ローヤルゼリーなども

はちは創りだしてくれます。

(みつろうは、ろうそくに使われたり、クレヨン、生鮮食品の保存料にもなり、

エレクトロニクスの分野でもつかわれているそうです。

古代エジプトでは、ミイラをつくるときにもつかわれたとか)

 

ニンジンやブロッコリー、アスパラガス、アボカド、アーモンド、

リンゴやタマネギなど多くの野菜や果物は

受粉を昆虫に依存しているのだそうですよ。

 

かのアインシュタインが

「もし地球上からハチがいなくなったら

4年以内に人類は滅ぶ」

と予言したという話まであります。

 

はちと人間は仲良くやってきたわけです。

イスラム教や、ユダヤ教、キリスト教の聖典にも

はちやはちみつについての言及があり、

ミツバチが知恵の象徴とされていたり、

 

子どもの頃、顔をミツバチに覆われていたことがあったという

聖アンブロジウスや、

愛や幸せな結婚を象徴する聖ヴァレンタインなど、

養蜂家の守護聖人も何人もいるのですね。

 

ところが近年、はちが突然、大量に消えるという

現象が、世界各地であるそうです。

原因は、農薬だとか、天候の変化だとか、

はちの天敵となる虫だとか、いろんな説があるようです。

 

はちを守りたいです。

 

以上の参考文献「世界のミツバチ・ハナバチ百科図鑑」。

とてもおもしろい本です。

 

ちなみに、最近はこちらのはちみつをいただいています。

国産の非加熱はちみつです。

芳醇、濃厚、めくるめくような、はちみつ体験を楽しんでいます。

うまい!うまい!うまい!(笑)

 

さて、今月のゆほびかでは、「はちみつシナモン」という特集を組んでいます。

この組み合わせ、すばらしい健康効果が期待できることが

わかってきたのです。

以下に、担当の丹羽からご紹介いたしますね。

 

~~~~~~~

 

こんにちは!ゆほびか編集部の丹羽です。

編集部から歩いて数分のところに、
自然食品店があるんです。

お米、味噌など、なかなか美味しくて、
僕はよくここで買い物をしているんですね。

それで、先日「生はちみつ」を買ったんです。
1000円くらいでしょうか。決して安くはないのですが、
1口舐めてみたときの、美味しさといったら!

濃厚な甘みが口いっぱいに広がって、まさに至福。

生はちみつが、こんなに美味しいとは、
一体これまで食べてきたはちみつは何だったんだ!と、
衝撃を受けたのです。

それで調べてみると、
はちみつには150種類以上の栄養成分が含まれていて、
とっても体にいいらしいのですね。

殺菌・抗菌作用があるので、
あるはちみつは医療にも使われているそうです。

はちみつ、スゴい!

そんなはちみつですが、
ある食品と組み合わせると、
さらなる相乗効果が期待できることを
ご存知でしょうか?

その食品とは「シナモン」。

今ではコーヒーショップなどで手軽に利用できるシナモンですが、
漢方の世界では、「桂皮(けいひ)」と呼ばれ、
多くの漢方薬に配合されている生薬です。
では、はちみつとシナモンを組み合わせた
「はちみつシナモン」にはどのような効果があるのか。

医学博士の平柳要先生によれば、
「2型糖尿病、高血圧、脂質異常症といった、生活習慣病の改善には、
大きな効果が期待できる」

そうです。

石原クリニック副院長の石原新菜医師は
「肌が老けるのを防ぎ、シミやシワを解消するのに、高い効果が期待できる」
とのこと。

これは、女性にはうれしいですね。

はちみつシナモンを続けているかたからは、
「低血糖症のめまいが激減した」
「アデノウイルスの高熱が下がった」
「EDを克服できた」
という驚きの声も。

そんなはちみつシナモンの食べ方は簡単。

はちみつ大さじ 1/2杯に、シナモン小さじ1杯を混ぜて、
ペロッと舐めるだけ。
お湯や紅茶で割るのもお勧めです。

はちみつシナモンの詳細は、発売中のゆほびかをご覧くださいね。

今月号の詳細は以下です。
http://bemss.jp/yuhobika/cont111_034_001.php

若返り習慣に、1日1さじのはちみつシナモンをぜひお試しください。(丹羽)

 

 

ゆほびか最新号

 

 

付録「視力超回復CD」の試聴はこちら
https://youtu.be/AYm7myMsf6Q

 

~~~~~~~~~~~~

 

歩くと、あちこちから花の香りがして

目も楽しませてくれます。

はちならずとも、踊りだしたくなるようです。

 

 

 

 

本日は、天赦日(てんしゃび)という最高の吉日。

そして「寅の日」という、金運アップにもってこいの日。

しかも「金」曜日ときています(^^)

 

金運アップ・アクションに最適な日といっても

差支えないでしょう~!

 

以下、本日配信のゆほびかメルマガから、

最新情報をお届けします。

 

~~~~~~

 

こんにちは!

ゆほびか編集部です。
本日は、「天赦日&寅の日」のダブル吉日。

財布を買ったり下ろしたりするのにも最適な日です。
古神道研究家の中井耀香さんによると、

財布の新調は、最も手軽なお財布のお清め法で、金運アップに直結します。

ピンと来たかたは今日、新しいお財布を探してみてはいかがでしょうか。
まだ買い替えの時期ではないというかたなら、

ひとつまみの天然塩を小さなビニール袋などに入れ、

それをお財布に入れてひと晩寝かせてお清めしましょう。

このとき、お財布を寝かせる場所は家の北側の棚やタンスの上がお勧めです。


さらなるお財布金運アップ術を知りたいあなたは、

好評発売中の『ゆほびかGOLD』vol.34で!

 

 

~~~~~~

 

そうだ、お財布を買い替えよう。

今日、決めました。

 

まだ、今日は数時間、ありますね。

あなたはなにをしますか??(^^)

 

 

 

{35626D5C-1811-4C68-AF04-79428461DE8F}


昨日の朝、無事に退院させていただきました。

 

心から感謝します。

 

術前には、

入院期間は、2週間。

長くて3週間にはなるでしょう、

と、主治医の先生からいわれていました。


それが1週間で済んだのですから、

ありがたいとしかいいようがありません。

 

 

以下、どのような経験をしたか一部、記させていただきたいと思います。

 

いろいろと、初めての経験も多かったのですが、

強く感じたのは

「癒しは人からやってくる」

ということ。

そして

「生きようとする力が、自分の奥深くにある」

ということです。

 

 

 

麻酔から目が覚めたら体に、

生命維持のためのツールが

いっぱい、くっついていました。


酸素マスク、
痛み止めの点滴(ボタンを押すと適量がぴゅ)、
おしっこを自動で排出するチューブ、
術創からの排液チューブ、
血栓予防のふくらはぎマッサージ器、、、


でも、それに関しては何とも思わないのです。


むしろその器具たちが、時間の経過とともに
次々外れていくことのほうが、

不思議な感覚でした。

 

一個外れるたびに、回復しているわけです。

時間がたつにつれて外れていくのです。

自分でなんとかしようというよりも、

自然にそうなっていくのです。

これが自然治癒力…

 

もちろん手術後は、自力では寝返りひとつ打てません。

寝返りを打てないので、1か所に体重がかかってしまい、

背中の術創より、むしろそちら(腰骨のでっぱり)のほうが痛いのです。

 

もうろうとしながら、ナースコールを押すと、

嫌な顔一つせず、看護師さんがすっ飛んできてくれて、

体の向きを変えてくれました。

たぶん1時間おきくらいに。

 

おしっこチューブ(仮称)が外れてからは

車いすじゃないとトイレにいけません。

それも、看護師さんが昼も夜も、

付き添って行ってくれました。

 

どんなふうに看護師さんたちのことが見えたかというと

天使のように見えたのです。

 

「そりゃ若い女性だからでしょ」って言ったのはどなたでしょうか(笑)

女性も男性も関係なくですよ。

 

でも車いすから見た、それぞれのひとの髪型とか、

耳たぶのわきのほくろが3つ並んでたこととか、

ディティールまで目に焼き付いています。

きっと一生忘れないでしょう(ヘンタイっぽいか??)。

 

明るくて優しくてきびしくてキリッとしてて、

プロ意識以上のなにかが内側に宿っている人たち。

KO病院、10N病棟がそういうカルチャーなのかもしれませんが、

天使はやっぱり町の中に、

わたしたちの隣にいるのです。

 

 

もちろん医師チームの皆さんも、最善をつくしてくださって、なのに

「1.5リットルくらい出血してしまって、すみませんでした」的な言葉があって

言われたこちらは、なんと返していいものやら、しどろもどろでした。

 

人間の総血液量は4~5リットルくらいで、

三分の一を失うと命が危険なのだそうです(あれ?もう少しで…)。

背中にあったコブのデスモイドは、

血管が通っているので、血行がけっこういい、という特徴があるとのこと。

それでも、当初予定していた、背骨の一部を削るとか、

輸血するといったことはせずに済みました。

 

それに、ともかくも、今回は、猛スピードで回復させていただきました。

 

(小さいころに医師になりたかった自分を思い出します。

小児ぜんそくのときに助けてもらったからです。

数学やら何やらがちんぷんかんぷんだったおかげで

けっきょく、健康雑誌の編集を今やっていますが(笑)。

そういう道だったんですね)

 

退院前には歩き回れるようになっただけではなく

ふつふつと全身に力がみなぎって、

このえねるぎー どうしてくれようか、というくらいでした。

コブが3kgあったそうですから、

それが外れたからかな、と思っていました(それもあるのでしょう)。

 

でも退院後、まる一日以上、自宅ですごしてみると、

妙に、頭が痛くなったり、だるかったり、

からだや気分がもやもやしたのです。

 

「ああ、看護師さんたちや

医師の皆さんが、めんどうみてくれてたから

あんなにパワーが出たんだ。

西田さん痛みありませんか、

食事食べられましたか、

点滴外れてよかったですね、とか声をかけてくれるたびに、

力づけてくれてたんだなあ」

そう、しみじみ痛感しました。

やっぱり、人間は一人では生きていけないんですね。

 

手術の前も、後も、いろんなかたから、

励ましの言葉や、

「大丈夫ですから、心配しないで」といった言葉をいただいたことが

骨身に染みてありがたかったです。

 

 

以前、気功の達人の張永祥先生から、
「命は病気とともに生まれてくる」
と教わりました。

 

だれでも、なにかしら病気になる定めあり、

まして、肉体的な死を迎えない人はいません

(というのがいまの定説です)。

 

だけどそんななかで、

誰もが、誰かの癒し手になれる。

誰かを支えられる。

神のごとき癒しさえ分け与えることができる。

 

しかも、ちょっとした笑顔や、

あたたかい言葉や、

時間をともにすごすことだけでも、

それは成し遂げられる。

 

健康とか病気とかがいいとか悪いとかいう話を飛び越えたところに、

そういう働きや、しくみ、バトンがあるということに

すごい愛と光を感じて、私は感激しました。

 

 

「70億人全員が、医療関係者なのです」とは、

奇跡のコースの香咲弥須子さんの言葉です。

 

 

 

ひげをそりました。

酸素マスクがずれちゃうからです。


さて
「術後の経過がよくても、過信するな」と
いろんなところからメッセージをいただきました。

はい。油断しがちな性格なので(・_・;)
油断せず養生します。

 

デスモイドは100万人に2~3人という

患者数のすくない、原因不明の病気ですが

再発しやすいという特徴があるようです。

引き続き、健康法をいろいろやってみて

体調が維持できれば、

誰かのヒントになるかもしれません。


そして、

心身が元気になるような、

楽しい本をどんどんお届けしますね。

それが僕にとってのバトンのかたちの一つです。

 

 

今日も命にありがとうございます。

 

 

 

 

{AE5F0B11-EA88-43DF-93CD-41A8129A57B5}

 

 

 

お見舞いにきてくれた娘たち。

ありがとう。

ぶら下げてる幼稚園かばんみたいなのが、術後ツールのひとつです。

 

 

 

ゆほびか最新号

 

皆様のご健康をお祈りします。

 

 

{ABB50275-C1D6-4304-917A-26ECDD7F237F}

KO病院の10階から見た、春の新宿の夕空。

雄大な雲が、一瞬、

超巨大な龍のように見えました。

 

水や空気や熱など、大自然の、圧倒的なエネルギーの循環を「龍」と呼ぶのかもしれません。

それは私たちの体内にも流れています(^^)

 

今日は、ゆほびか編集部の最新ムック

『龍とつながる昇運CDブック』

の内容をご紹介。

さらに、試聴音源をお届けします。

 

担当の高橋副編集長からご紹介いたしますね。

 

~~~~~~~~~~

 

こんにちは!ゆほびか編集部の高橋です。今日は、全国的にとても暖かい春の日ですね。

 こんな日は、大きな龍の背中に乗って大空へ舞い上がってみたい……そんなふうに思いませんか? それは決して、荒唐無稽な望みではないかもしれませんよ。
 というのも、あなたのいる場所に龍を呼び、龍とつながり、ぐんぐん金運を上げられる音源があるからなんです。

 龍とつながれる音源とは、「龍を呼ぶ笛」「龍神マントラ」「龍の波動音」「龍神祝詞」などのこと。

 実は! これらの、ふだんあまり耳にすることのない貴重な音源をたっぷりと収録した、CDつきのムックが新発売となりました。

その名も『龍とつながる昇運CDブック』です!!

 龍とは、人と神様の間を行き来してつないでくれる存在。ですから、龍とつながることは、神様に願いを届けるのと同じです。そのためには、見えない世界のルールを知らなくてはなりません。

 本書では、神道、密教、風水、医学、占術など各界の一流著者陣が、龍の巨大なエネルギーを得て人生を好転させる方法を詳しくわかりやすく解説します。天空を駈ける「龍雲」や龍神の棲まう神社など、開運フォトも超満載。

 そして、付属のCDには下記の11トラック・合計約58分を収録しています。

1:龍笛「龍~覚醒~」
2:龍笛「龍~昇る~」
3:龍笛「龍~閃光~」
(作曲・演奏/龍笛演奏家・出口煌玲)

4:龍神マントラ「八大龍王」壱
5:龍神マントラ「八大龍王」弐
6:龍神マントラ「倶利伽羅龍」
(制作/空海密教大行満大阿闍梨・松永修岳)

7:龍神シンギングボウル「海~kai~」
8:龍神シンギングボウル「天地龍音」
(演奏/龍音シンギングボウル演奏家・伊藤てんごく。)

9:「紅月~あかつき~」
10:「龍の嘶き」
(推奨/神社神縁コンサルタント・大杉日香理 作曲/秋山裕和)

11:「龍神祝詞」
(奏上/道幸武久)


 今回のCDは、季刊誌『ゆほびかGOLD』vol.33の付録「龍とつながって幸せになるCD」に、新たに7つのトラックを追加したもの。
 なので『ゆほびかGOLD』vol.33をお求めいただいた皆様にも超お勧めです!

『ゆほびかGOLD』の付録CDを聴いた読者の皆様からは、「龍の存在を感じた」「疲れが取れた」「金運が上がった」など、ハガキやお手紙、電話で大反響をいただいています。

 

●初めてCDを聴いた瞬間、目の前が真っ白になり、再生が終わった直後、からだ全体の疲れが半分くらい取れて癒されました。(52歳・女性)

 

●「龍神様がほんとうにいる!」と揺さぶられるほどにショックを受けました。このCDは宝物です。(51歳・女性)

 

●足からジンジンエネルギーが入ります。(56歳・女性)

 

●リラックスして、体が解放された気分になります。(40歳・女性)

●毎朝流すようにしていたら、家のラップ音(家鳴り)がしなくなりました(52歳・女性)

 

●ミニ噴水の上にある玉が回らなくなっていたのですが、CDをかけたときだけ回り出して、龍の存在を感じました。(63歳・女性)

 

●長年続いたいじめがなくなりました。金運が上がり、私立高校にも合格しました。(15歳・男性)

 

内容を大幅にパワーアップした今回のCDでは、さらなる効果が期待できるでしょう。

 さて、このCD、どんな音が入っているのか聴いてみたいと思いますよね?

 実は、下記サイトですべてのトラックの試聴をしていだけます。パソコン・スマホのかたは"立ち読み"もOK!
 サイトにアクセスするだけでも龍とつながれることうけあいですので、ぜひ、お試しくださいね!

↓パソコン・スマートフォンのかた
http://yuhobika.net/ryucd/

↓従来型携帯電話(ガラケー)のかた
http://bemss.jp/yuhobika/cont112_003_029.php

 

 

本はこちらです!

 

(高橋)

 

~~~~~~~~~~

 

あなたにますますパワフルなご加護が訪れますように!

 

 

 

 

 

{D0B11597-1CD4-46ED-9B84-7B4C61D65F85}

夕焼けに富士。
ゆっくりと確実に色あいが変わっていきます。
食事のあいだに日がくれていきました。

{E36E48DA-1F8D-4BAF-BBFC-0A9781FF138F}

子どもの頃から何度見ても
その度に夕焼けはきれいです。




今日も命にありがとうございます(^^)



さて以下に
ゆほびか最新号の
視力超回復CDの試聴音源を
編集部伊藤からご紹介いたしますね。

〜〜

こんにちは。
ゆほびか編集部です。

4月もあっという間に後半戦。

新年度に入り、いっそう仕事や勉強に励む皆さんの中には、
「いつも目が疲れている」
「夕方になると特に、視界がぼやける」
「標識や看板など、遠くのものが見づらい」
「手元の文字にピントが合わない」
というかたも少なくないのではないでしょうか。

本日は、そんなかたがたにお勧めの特殊音響のご紹介です。
以下からご試聴ください。
https://youtu.be/AYm7myMsf6Q

実はこの特殊音響、ただ聴くだけで、視力が回復し、目の不調が一掃していくと医師も太鼓判を押しているのです!

音源を一足先に聴いてくださったモニターさんの声の一部をご紹介すると…
・視力が0.02→0.3、0.8→2.0と大回復
・CDを聴くと、視界がパッとクリアになる
・スマホや新聞の小さい文字に、ピントがスッと合う
・老眼鏡がいらなくなった
・飛蚊症が気にならなくなった
・視力回復のおかげで、頭痛や肩こりが軽快
・眼瞼下垂が緩和した
・白内障の目に幕がかかったような感じがなくなった

なんと、音源を3週間聴き続けた299名のうち、8割以上のかたが「効果あり」と言うのですから驚きです!

なぜ、このような効果が表れるのでしょうか?
目の専門家はこのように語ります。

「CDには、眼球や視神経などの構造と機能を調整する特殊音響とともに、全身の血流や細胞の状態を正常化する音が収録されています。目だけをケアするよりも、より本質的な効果を得られる音と言えるでしょう」
(眼科医・内科医/石坂裕子)

「目の中には無数の毛細血管が走っています。毛細血管の血液循環が音源によって回復すると、網膜の感度がよくなり、眼精疲労を始めとしたさまざまな症状が自覚的に改善することも期待できます」
(眼精疲労セラピスト/加藤真理)

詳しくは『ゆほびか』6月号の大特集「視力超回復CD」をご覧ください。
付録CDのほか、見るだけで目がよくなる写真や、1分で視力アップするヨガ、かすみ目に効くショウガ湯など、内容は盛りだくさんです!

(伊藤)



ーーーーー

明日もステキな1日をお過ごしください。




視力超回復CDの効果

テーマ:
ものがはっきり見えると感動します。
{10957511-26F3-4118-A728-B7CB1BEF5AC4}

今日はゆほびか最新号から、
大好評の付録「視力超回復CD」について
担当の伊藤からご紹介いたしますね。

WHOも認める特殊音響でメガネ不要に!
視力0.2が1.0!0.02が0.3!
老眼・緑内障・白内障にも効いた
聴くだけ「視力超回復CD」















今回の特集では、「視力が回復するCD」を付録としました。
WHO世界保健機関にも推奨されている特殊音響を収録した、世界初公開の音源です!

本サイト会員約300名に3週間聴いていただいたところ、なんと有効率は81%。

疲れ目、近視、かすみ目、老眼などの症状ばかりか、飛蚊症、白内障、緑内障、眼瞼下垂に効いたとの声も続々と寄せられました。

近視に関しては、「0.02から0.3」「0.8から2.0」など大幅回復されたかたもいらっしゃり、担当編集も「0.3から0.7」に回復しました。視界がハッキリしていて、とても快適です(^^)

「特殊音響の振動によって、私たちの目が本来持っている機能を回復させると、視力アップはもちろん、目のさまざまな不調が一掃されます。
眼科医も認める“超効果CD”を、ぜひお試しください」
(サイマティクスドクター/平田小百合)

ぜひご家族でお試しくださいね。

(伊藤)




ーーーーーー

明日は試聴音源をご紹介しますね。

こちらです↓



{12D45971-8D50-4511-AC1F-7C6C722F45CC}

ゆほびか最新号が出ました(^O^)
以下メルマガからご紹介いたしますね。


ーーーーー


いつもご愛読ありがとうございます。
ゆほびか編集長の西田です。

本日はゆほびか6月号の発売日です。
この号は、お待たせしました!「視力アップ大特集」です。
画期的な「視力超回復CD」つきです。


●特集1
大人も子どもも、目は1分でよくなる!
近視・老眼・緑内障・白内障が改善!
「視力超回復CD」発見

Part1 
ナスカの地上絵、雪の結晶、永平寺の天井絵…
見れば視力が上がる「不思議な写真」

Part2
WHOも認める特殊音響でメガネ不要に!
視力0.2が1.0!0.02が0.3! 老眼・緑内障・白内障にも効いた
聴くだけ「視力超回復CD」

Part3
近視・老眼・乱視・飛蚊症・緑内障が改善、失明も回避!
1分でスッキリ「視力アップヨガ」

Part4
かすみ目・飛蚊症・黄斑変性を退治!医師も愛食!
毎日続けられる「目がよくなる食べ物」

Part5
眼科医、大学准教授、スポーツ選手が効果実証
スマホ眼精疲労からドライアイ・近視・黄斑変性まで治す
「眼筋ほぐし」簡単セルフケア

Part6
眼筋の緊張がほぐれて目の血流が改善!
近視・老眼・眼精疲労に効く「超音波視力回復器」


●特集2
血糖値が安定!10年来のめまい・便秘・薄毛・生理不順・EDも解消
1日1さじで若返る「はちみつシナモン」

●特集3
顔がその場で小さくなった!たるみ・ほうれい線・シワも消失!
手の中指に巻く「小顔テープ」
百均のテープで整形並み効果!驚きの前後写真満載

●特集4
精神科医・名越康文先生も毎朝唱える!
命、我、人生を救う「般若心経」実践術

●特集5
吉本ばなな&奥平亜美衣 本音対談
「40代から豊かな男女関係を楽しむために知っておきたいこと」

どうぞお楽しみに!

最新号の詳細はこちらからご覧いただけます。
http://bemss.jp/yuhobika/

感謝を込めて
ゆほびか編集部

■ゆほびか定期購読半額キャンペーン実施中
http://fujisan.co.jp/pc/mg/web-yuhobika
■ゆほびかフェイスブック
https://www.facebook.com/yuhobika/