電光石火の申し子の新・ホビーダイアリー

このブログでは、私の趣味に関する事や、日常生活で感じた事等を綴っています。
2013年、本店として本格的にスタートして行きます。


テーマ:

未だに迷惑コメントを送り続けている幼稚軍団に対して、お怒りの方も多いと思います。当ブログにも去年より頻度は大いに少なくなったが、未だに送り続けている馬鹿が時々います。


「警察に通報する」と警告文まで出しているのに送り続けて来るのだから、始末に悪い。


そう言えば、5月に世間を騒がせたあの少年、いつの間にか釈放されていて、性懲りもなくしょうもない配信をしていて、そしてまた警察沙汰を起こしているらしい。



幼稚軍団と言い少年と言い、こいつらは警察に捕まる事なんか何とも思っていないのかな?警察に捕まれば「前科」と言う死ぬまで消える事の無い「負の履歴」が載るのに。

警察を舐めているのか、世の中を舐めているのか、犯罪者になるのがお望みなのか?



まぁ、こいつらの人生がどうなろうと私には何の感傷もありませんけどね。



前置きが長くなりましたが、この様に迷惑コメントを送る馬鹿はご覧の通り、アメブロに湧いて出てくる事が多いですが、どうやら他のサーバーサイドのブログにもゾロゾロと湧いているらしい。



私はウェブリブログを支店としていますが、そのウェブリブログのあらゆるブログに「現実主義者」と言うブログ荒らしが湧いているそうだ。


当ブログにある方から寄せられたメッセージでこの事を知りました。



当ブログにはこう言う荒らしからのコメントは来ていないので、一体どういう奴なのかはまだ分からない。


だが、どうせ幼稚軍団の一員かそれを擁護する「囲い」かどちらかだろう。



そう言えば、支店の方に3年前、3カ月に渡って不適切なコメントを送り続けて来た箸にも棒にもかからない異常者がいましたが、そいつと同じタイプの荒らしだろうか。それとも同一人物なのか?



「現実主義者」と言う奴がどういう奴かは分からないが、当ブログに来る前に先に先手を打っておきます。




現実主義者君、君の噂は聞いている。君はあらゆるブログを荒らしまくっているらしいが、当ブログにもし1通でもコメントを送ったら、見つけ次第警察に通報する!!


ついでに言っておく。当ブログは迷惑コメントが来たら警察に通報しているが、既に身元が割れている人間もいるので、今度通報すれば幼稚軍団の誰かが捕まるのは確実だ。


そうなれば、これから「犯罪者」と言う人生が待っているだろう。



現実主義者君、当ブログにコメントを送ったら、即座に通報するので宜しく。




誠実なブロガーの皆様、「現実主義者」に限らず、迷惑コメントが来たら、遠慮会釈なく警察に通報しましょう。



<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>


当ブログでは

○ブラックリストに掲載されている人間のコメント
○不適切なコメント
○記事に即していないコメント
○宣伝目的だけのコメント
○ブログへの誘導目的のコメント

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

警察に通報する!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。