待ち人来たーる〔3・ラスト〕 | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

・・ということで、日曜日は香川よりアイリさん、大阪よりビリープーご夫妻をお迎えいたしました♪

(1) (2)から読んでね。

 

トマロビソバ家を出発した一行は

 

 

渋谷観光に出発しました!

DJポリスは出動していないものの、日曜日のスクランブル交差点は大混雑です。

で、ここで、ビリーさん&プーさんご夫妻と仲の良い、ニャン太さんが合流です。

 

 

ニャン太さん、めっちゃ美しい女性です!エリザベス・テイラーを合成してみましたが、ホントに女優さんのようにお美しい女性です。

しかし、キャラが信じられないくらいブッ飛んでました!笑

 

で、一行はプーさんが行きたいというコアなレコード店へ。
だが写真を撮ってない。誰かがブログに書くだろう…。

 

 

レコード店によった後は、あっという間にビリー&プーの出発時間に。

 

 

別れを惜しみながら、再会を約束し合います。

別れの様子をジェイZ(ビリー)がスマホで撮影していたときの写真が

 

 

こちら。

隣の作業員のおじさまがまるで今回のメンバーのように写り込んでいた。笑

 

で、私たちはここから、新宿に移動して、

 

 

アイリさんに東京の夜景を見せるべく、都庁へ!

都庁の展望台は久々に上がったけど、外国の人たちで多く賑わっていて

 

 

窓側で写真を撮るにも結構グイグイ行かないと撮れないくらい混んでました笑

で、都庁を後にして、この日の最後のイベント♪

 

 

錚々たるブロガーを集めての懇親会です♪

みなさま、私は一度以上お会いしたことのある方々ですが、お互いにはじめましての方も多かったですが、猫という共通項があるのですぐに打ち解けてお喋りに花を咲かせました!

 

 

合成作っただけで力尽きたので、この日の様子はみなさまのブログでのレポにおまかせすることにします。笑

みなさまご多忙の中お集まりいただき、どうもありがとうございました~♪

 

お開き後は、アイリさんと一緒にトマロビソバ家に帰宅。アイリさんはこの日トマロビソバに宿泊でした。アイリさん、おにいちゃん(主人)と晩酌をしながら語り合い、その後、泥のように眠りました。笑

 

ということで今回の「待ち人きたーる」シリーズはここまで!

いろいろ押せ押せのスケジュールでばたつかせてしまいました。申し訳ない。

でもとっても楽しかった!

 

で、実は翌日の月曜日(昨日)、アイリさんにくっついて素敵なお宅にお邪魔しました。

その様子はまた明日書きます~。

 

 

 

<今回のメンバー>

 『アイリのねこ通信』  アイリ

 『腹ぺこ招き猫ちっち 』  ビリー、プー 

 『マメコのブログ 』 たなちゃん

 『わが家ににゃんこがやってきた!』 はなこ →記事「奇遇…?

 

<渋谷でのゲスト>

QOOのブログ」ニャン太さん →記事「特報

 

<晩餐でのゲスト>

もっふもふのもっちもち』ママリンさん
熟女猫の毛深い手の上で』春風さん
ネイル・ポーセラーツ・脱毛サロン ローサ』ローサさん
つぐみと愉快な弟たち♪』つぐママさん →記事「お誘いいただいて感謝です!

 

<「ブロガーズ黄昏の軌跡」の過去のイベント>ご存じない方はぜひ♪

【第1回】2013年5月24日@大阪

【第2回】2013年10月31日@トマロビソバ家

【第3回】2014年2月1日@香川

【第4回】2014年10月4日@香川

【第5回】2015年3月7日@香川

【第6回】2015年8月29日@大阪

【第7回】2016年3月6日@香川

【プチ会】2016年9月26日@香川

 

 

 

 

 

 

2つのブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援おねがいします!

 

 

 

※夜の懇親会で「たまにはコメント欄開けなよ」と言われたので、今日開けます。笑