mamekoブログ

マメコのブログです。


テーマ:
6月27日、無事に男の子を出産いたしました!

息子誕生から来週で1カ月経ちますが、まだ5日くらいしか経ってない気分ですキョロキョロ

1日があっという間に過ぎていってます。

なんかもー毎日大変ですが、これからは家族4人仲良く楽しくやっていきますニコニコ

ちなみに、田舎から母が来て、家事全般➕孫の世話をしてくれていてかなり助かってます!
このままずっと居てくれないかなぁ〜チュー


息子とまめこの対面も果たしました!

{4CF11EE7-1688-4279-BB3C-16A3EA1E336D}


これからも仲良くするんだよーお願い

今後もこのまめこブログに息子が登場する事があるかと思います。
顔や名前は公開できませんが、どうぞ宜しくお願い致しますお願い
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう、ブログの書き方さえ曖昧になってしまったたなです。


前回いつ書いたっけ?


正直、このまま書く事は無いかもしれないと思ったりもしたのですが、誰も見ていなくてもまめこの可愛さを発信するために始めたブログなので、こんなスピード感でも続けていこうと思ってますウインク


今回は久しぶり過ぎるので、とりあえず近況報告をさせていただきます!


もちろんまめこは元気ですハート


{9E6F3C02-5F00-439B-B39B-9B79EB08A6CD}


飼い主に似て、どんどん丸くなってきてますデレデレ


そしてたな家ですが、あと1・2週間程で人間の家族が増えます。

{D0ABFE14-220B-46CD-BC95-8E8006F2CCF9}


お腹が重くて早く産まれてくれないかなぁ~と思っている日々ですが、私が入院中のまめこを思うと心配で、言い難い不安に襲われておりますショボーン


でも、最近こんな風景を見れてちょっと安心しました。

{A3BD682E-CE20-4495-9F34-E240B9F83F8A}


寝ているめがね君の側で寝転ぶまめこ。


めがね君がやってくると、興奮して突進していくので、内心めがね君の事をどう思っているのか気になっていたんですが、この姿を見る限り家族とは認めているみたいですウインク


私が入院中は、面会とかよりもまめこの世話を1番に優先してくれと、めがね君には何度も伝えています


そうしないと、私が安心して入院生活を送れないので。


とりあえず、残りの妊婦生活をまめこと2人でたっぷり過ごして、元気なまめこの兄弟を産みたいと思いますキラキラ


また落ち着いたらブログで報告させていただきます!



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!!!!!

たなです。



いや、本当にブログサボりまくってしまっております。

大変申し訳ございません・・・・




前回の記事にて、香川に行ったきりになっておりますが、

先月行った、人生最大のイベントを簡単に報告させてくださいキラキラ



まよちゃんブログ  にてご存知の方も多いかと思いますが、

昨年の4月に入籍をしたのですが、遅ればせながら2015年2月1日に結婚式を行いました心





代官山の小さなレストランで挙式と披露宴を行いましたきらきら!!




チャペルがガラス張りなので、なんとしても晴れてほしかったのですが、

天気にも恵まれ、思い出に残る式になりました心



腕のムチムチ具合が・・・笑

(このドレス、すごい気に入っていたのにサイズ直ししたらすごい腕の部分がきつくってムチムチになったんです!試着の段階ではこんなんじゃなかったのにっ・・・!!!)←いいわけ悔し泣き





甥っ子にリングボーイを頼みましたにこ


前日に会った時も人見知りしていたし、姉も『泣いて絶対歩けないから抱っこして連れていってもいい?』

と、頼んだ段階で言われていました。


なのに、当日本番、ちゃんとリングも落とさず牧師さんまでリングを持って行ったんです!!


私はまだ入場前で、彼の勇姿は見れていないのですが、

何十人もの人前で2歳の甥っ子がちゃんと1人でリングボーイをやったと聞いて、

おばちゃんは泣きそうでしたきらきら!!


本当によく頑張りました!!

小さくても、ちゃんとやらなくちゃいけないと感じたんでしょう。

すごい!!えらい!!天才っ!!!!キャッ☆








まよちゃんには、受付をお願いしました。

一番信頼できる人との事で、まよちゃんしか浮かびませんでした。


着物を着て来てくれて、受付がより一層華やかに心


まめこみたいなうさぎも居ますにゃ


当初、めがね君に『うさぎだらけとか嫌だ』と言われていて、

うさぎ率はすごく少なくしたつもりでしたが、

なんかいっぱいうさぎ居たみたいです笑




オーダーして作っていただいたウェルカムボード。

もちろんうさぎキャッ☆


うさぎさん達が準備をしてくれていて、めっちゃ可愛くってお気に入りですハート


その他、プロフィール映像も私は写真を渡しただけで、めがね君の知り合いの方に作っていただいたのですが、その方に『うさぎ多すぎ!』と言われたようです・・・笑



結婚式をやると決めた時には、気があまり乗らなかったねがめ君ですが、

やってみると『やってよかった!!』と言っていました。


私自身、本当にそう思います。



色んな人の支えで私たち夫婦はここまで来たのだと、実感もできました。

沢山の方にお祝いもいただきました。

改めて、本当にありがとうございましたきらきら!!


わたくしごとの報告で、ここまで読んでいただきありがとうございます。

また、不定期なまめこブログへと戻ります上げ上げ



※お祝いのお言葉はたくさんいただきましたので、コメント欄は閉じさせていただきます※


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。