待ち人来たーる〔1〕 | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

みなさま、素敵な休日をお過ごしですか?

{AE8B5D03-6F4F-4DFF-B137-E57A2B2796AB}

朝から羽田空港に行ってきました。
でも、別に旅行に行くわけではありませぬ。

{8CDC5632-3004-4A8A-870F-3E20651FC325}

到着ロビーで待つこと1時間半。
遅延しまくった飛行機で

{EFA7319C-D545-491D-BE66-4E6EF046E77F}

待ち人来たーる!

そして別ルートでもう一組の待ち人が来て、わーって集まって、わーって盛り上がって、そして



{A5A5A281-9562-4F9E-95BF-9B327AF2AFCC}


解散!笑
早い!


、、、ということで、今日は、香川と大阪から素敵なご来客がありましたよ!


とりあえずとても楽しかったですが、ひどく疲れたので

{4A3E4F8C-8D50-4B44-9E4B-C20D00FD8B15}

寝ます。
〔いまの私の寝床からの景色。トマスとロビンが同じホット毛布の上。〕