●~* 特報 ●~* | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar



矢印
渋谷より中継


(この子達が見つめているのは~~~?)


大阪からお越しの
ビリーさん&プーさん

そして香川からお越しの
アイリさん



東京にお住まいの
まよさん

  東京にお住まいのはなこさん  







プーさん、行けて良かったですぅ~


POP PUNK のレコードショップ
した





上のレコード屋で

プーさんのレコードを探すお姿が


そこら辺の男の子も顔負けのスピード


音楽マニアの姿を見て

その情熱がほとばしる姿に

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪










渋谷でビリーさん&プーさんをお見送りして










同じホームでお三方をお見送り~>゜)~~~



♡sei

ギリギリ、撮れましたよ~




おなごり惜しかったけど、、、



次回はゆっくりとお会いしたいな~



ビリーさん、プーさん  無事に着いたかな~まだだろうな~


P.S.  無事にお帰りになったとの報告

あ・り・が・と・う






『皆さん、私は無事です』



皆さんの写真を拝借して下の方に載せてます





              12月にレインボーエンジェルズコンサート始まりますよ


今年は140天使で~す



画像クリックで動物殺処分反対に飛びます








右側のサイドバーに入れた画像クリックで
レインボーエンジェルスのホームページへ飛びます


 


 

 


ビリーさん&プーさんとの再会 矢印 クリックして 





♪♪♪追加画像♪♪♪


アイリさんから画像拝借



まよさんから画像拝借

♡思い出の渋谷になりました♡