“CAT MINT opened” & “It's been a long time” | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar





ミラクル さんが弟さんと

夢のつまったお店をオープンしましたよ
(周りの四角い線、無視してください)


その名はCAT MINT

お店のブログはこちらですよ! 👈クリック

        



まずは、正面入り口
可愛いでしょ~




手作り、木のぬくもり

 

 
 


お店の中にはハンドメイドの作品が陳列

あっ、これ

可愛い~

これも、これも~~

ハンドメイドって

ぬくもりが感じられますね








ご自宅の玄関で

ネネちゃんとヒメちゃんにお出迎えして頂きました

 
 
 
 



そして

先日

ミラクルさんが保護された猫ちゃんも

 

 


両耳カットされています

飼い主さん、見つかるといいのですけど。。。

もっと上手く撮れればよかったなっ




ミラクルさんの愛情に包まれているところです










そして

会いたかったメルちゃん

メルちゃんは虹の橋に渡りましたけど

面影を求めて・・・



 
 
おっ、さゆぶぅ さんの贈り物が~

ス・テ・キ  ス・テ・キ


そして



裏庭に案内していただきました

 


そう、ここに

メルちゃんがいるのですよ

 

 


 
ようやく、会えたね~、メルちゃん

愛犬クーとも仲良くしてくれてるみたいです

メルちゃん、クーをよろしくお願いしますね






 




そしてミラクルさん運転のお車で向かって頂いた先は

 




約2年ぶりにお会いできた


おみっつぁん さんとマリンちゃん




玄関から急いで飛び出て迎えてくれた

おみっつぁんさん

ハグした時、頬に光る物を見逃しはしなかったです(嬉涙)

3人で笑いながら楽しいおしゃべりして

気が付けばもう・・・こんな時間に~7時


 

 




次回は必ずアホしま~す


いやっ、アポしま~す



成長した“あおいたん”にも会いに行きますよ~♡






 


お仕事で、そして急な来訪でお疲れのところ
                                    
駅まで送っていただき、

無事に帰宅したのでした

とても、このうえなく有意義な一日でした




今日は僕の出番なかったけど、良かったニャ

 

☆ 多くのペットが幸福になりますように ☆

アゲアゲ↑  

クリックしてネ

 

 

 

 

イギリス発、癌闘病中の日本人の方が立ち上げた

署名はこちらからです。

    ↓↓

犬猫殺処分廃止署名100万人プロジェクト

                     
音楽なくてごめんなさい