2016夏休み小旅行(2) | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

と、いうことで、昨日今日と短い夏休みということで、おにいちゃん(主人)と岡山県にやってきました!


{699ABD9D-71FE-4DF0-87E9-9210224FA684}


倉敷から児玉というエリアまで南下して瀬戸内海を見渡せる宿で一泊し、こころをリフレッシュいたしました!

朝ご飯を旅館で食べたあと、

{36459EBB-E664-4827-A2A6-64A1AA79A522}


児島駅から、電車で


{C730771C-2ECA-4B52-9827-82DB8A46E1ED}


瀬戸大橋を渡ります。

{01349EDE-6674-448C-8F83-763828C94344}


で、あっというまに瀬戸内海を渡りきって、香川の坂出をとおり、


{6E389BD1-DB77-4DC2-A9F8-6049ED536D68}


30分ほどでやってきました、香川は高松!
で、さっそく、香川といえば!の、


{71D7890B-5A4E-4A9B-AF76-8B2DC8A90285}


うどん!

{B6752D2E-B42D-42C8-AFEC-287ABA23B62E}


今回は有名店の「さか枝」へ!

{5F2BC2E8-E053-427E-88B4-DAE5347E8578}


わしゃわしゃ湯がいてからの、、、


{81C822B9-9193-4BD7-8135-4C3E9E0044BD}


好きにトッピングしてできあがり❤️
もっちもちでおいしかったー!お出汁も上品。


{7C869339-D9A2-491B-B37F-5173F2261AD3}


で、カメラを向けるとさっそく筋肉自慢をしようとするおにいちゃんの隣の女性は…


続く(眠い!先ほど東京に帰ってまいりました❤️)



 

 

 

2つのブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援おねがいします!