▽full

跡部

氷山の頂上に君臨する

俺たちに辿り着いても

忍足

俺の指先に 触れるなよ

しびれてしまうかもよ

宍戸

そうだ気をつけろ

俺たちは凍り付かせる

+鳳 ブリザード なんだぜ
岳人 俺の仕草に見とれるなよ
全身凍り付いてしまうからな
ジロー 大丈夫か そのハート
(滝パートで空いたスペースに宍戸が転がってくるので見てください)
日吉 俺たちのビートしか
+樺地 感じなくなってしまうぜ
跡部

テニスコートは氷のグラウンド

突き刺すスマッシュは氷の刃

それを見ているお前たちは

熱気のこもった氷柱

さぁ どうやって溶けてみる?

(部員達の間を優雅に歩きながら歌う)
全員

凍り付け!俺たちはブリザード

すべての人を氷に変える

凍てつくぞ!俺たちはブリザード

熱い心も闘争心も氷で冷やす

跡部

凍り付け!

全員

俺たちはブリザード

高みに立って見下してやる

全員

どんな勝負の戦略さえも

氷点下にして砕いてやる

全員

そうさ俺たちは ブリザード

王者氷帝 氷のエンペラー

全員*

凍り付け!俺たちはブリザード

すべての人を氷に変える

凍てつくぞ!俺たちはブリザード

熱い心も闘争心も氷で冷やす

凍り付け!俺たちはブリザード

高みに立って見下してやる

(跡部様歌わず踊る。フィギュアスケートばりの回転ジャンプは必見。)
跡部

吹雪けブリザード

\吹雪けブリザード/

跡部 それが王者の脅威
跡部

届けブリザード

\届けブリザード/

跡部 一歩も近づけないだろう
全員

そうさ俺たちは氷の嵐 ブリザード

王者氷帝 氷のエンペラー


▽short

跡部

氷山の頂上に君臨する

俺たちに辿り着いても

忍足

俺の指先に 触れるなよ

しびれてしまうかもよ

鳳、日吉
向日

そうだ気をつけろ 俺たちは凍り付かせる

宍戸、芥川
樺地、滝

ブリザード なんだぜ

跡部

凍り付け!俺たちはブリザード

熱い心も闘争心も氷で冷やす

全員

そうさ俺たちは ブリザード

王者氷帝 氷のエンペラー


▽リプライズ(全員)

凍り付け!俺たちはブリザード

すべての人を 氷に変える

凍てつくぞ!俺たちはブリザード

熱い心も闘争心も氷で冷やす

そうさ俺たちはブリザード

王者氷帝 氷のエンペラー  


テニミュ3rd その他公演のレポはこちら

3rd氷帝公演新曲リスト

IMG_20160718_204519483.jpg