前回の話、営業マン暗黙のマナー に関連してもうひとつ

          ↑↑↑
※まだ読んでない人は、まず読んでみてください!!

これは、小林正観さんに教えてもらった話しですが、

『人の話をよく聞ける人は、耳たぶが大きい
いわゆる福耳なんだ』

人の話を一生懸命聞く
  ↓
いい情報がどんどん入って来る
  ↓
チャンスに恵まれる

営業マンであれば契約を多く取れる
  ↓
収入が増える

『だから福耳の人はお金持ちになるという結論になった。

今では、この間の話が省略されて

福耳=お金持ち


となってしまった。』そうなんです。

では、

『人には何故、口が1つで耳は2つなんでしょうか?』











そうです!!


人の話をよく聞くためです!!


さらにもう1つ
いま耳たぶが小さい人でも心配は要りません(‐^▽^‐)

今まではあまり人の話を聞いてこなかったかも知れませんが、


人の話をよく聞くようになると


耳たぶが大きくなってくるようです!!


実際に正観さんのまわりでも、人の話をよく聞くようなったことで

耳たぶが大きくなったという実例も数多く報告されているそうです!!

みなさんも今日から福耳目指して

話を一生懸命聞いてみましょう!!

あなたの身の回りに、不思議な変化が起こりますよ( ̄▽+ ̄*)

最後まで読んでいただきありがとうございます晴れ

この記事お役に立ちましたらポチィ!とお願いします。

  ↓↓↓
人気blogランキングへ

▼小林正観さんに関してはこちらの記事もどうぞ!!

幸せに関する100の法則 星


▼宇宙方程式は不思議ですが、とても面白いです!!

 ぜひ読んでみてください!!

宇宙方程式の研究―小林正観の不思議な世界 (小林 正観著)

【関連記事】億万長者になる言葉 36


▼みなさんもこの本は是非読んでみてください!!

 特にお母さんにはぜひ読んでもらいたい1冊ですね。

 もちろんお父さんもですよ!!

楽しい人生を生きる宇宙法則 (小林 正観著)

【関連記事】

天才たちの共通項~楽しい解決法 笑顔で導く~

自分が太陽になる~太陽と月~

自分が太陽になる

億万長者になる言葉 33


▼こちらの3冊も、とても素晴らしい内容です!!

この世の悩みがゼロになる (小林 正観著)

【関連記事】 つかんでいるその手を放す2

宇宙を貫く幸せの法則 (小林 正観著)

【関連記事】 100の法則シリーズ


宇宙を味方にする方程式 (小林 正観著)

【関連記事】

億万長者になる言葉 28
神秘の力~西遊記~

グリフィンの祈り

▲「究極の損得勘定Part2」(小林正観著)

は、なかなか書店では売っていないようです、、、

でも大丈夫です!!

ぼくがいつも愛用させていただいている本屋さん、

『読書のすすめ』( http://www.dokusume.com/ )では

扱っておりますので、興味がある方は覗いてみてください!!

▼「天才たちの共通項シリーズ!!」

まだ読んでない方はぜひご覧下さい!!

お母さん必見です!!

天才たちの共通項~おかえしの法則~

天才たちの共通項~トマトの1粒の種~1

天才たちの共通項~トマトの1粒の種~2


▼この本はとても面白いです!!

 この本を読んで、みんなで楽しくトイレ掃除しましょう!!

ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた!

(小林 正観著)