大人気!!億万長者になる言葉シリーズです!!


ではどうぞo(〃^▽^〃)o


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


世の中を暗い暗いと嘆くより みずから光ってその闇照らせ


【引用文献】究極の損得勘定Part2 1%の仲間たちへ(小林 正観著)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


世の中の暗さを指摘している人ほど、笑顔がなく、

暗さを投げかけているかもしれません。

「暗い、暗い」と言っている暇があったら、自分自身が

光を放ってその闇の中に入っていけばよい。

光が入っていった闇は、どんな闇でも、光るしかありません。

まわりに元気やパワーを与えられるひとになりたいものですね!!


みなさんもこの本は是非読んでみてください!!

特にお母さんにはぜひ読んでもらいたい1冊ですね。

もちろんお父さんもですよ!!

楽しい人生を生きる宇宙法則 (小林 正観著)

【関連記事】

天才たちの共通項~楽しい解決法 笑顔で導く~

自分が太陽になる~太陽と月~

自分が太陽になる

億万長者になる言葉 33


▼こちらの3冊も、とても素晴らしい内容です!!


この世の悩みがゼロになる (小林 正観著)

【関連記事】

つかんでいるその手を放す2


宇宙を貫く幸せの法則 (小林 正観著)

【関連記事】

100の法則シリーズ


宇宙を味方にする方程式 (小林 正観著)

【関連記事】

億万長者になる言葉 28
神秘の力~西遊記~


「究極の損得勘定Part2」(小林正観著)

は、なかなか書店では売っていないようです、、、

でも大丈夫です!!

ぼくがいつも愛用させていただいている本屋さん、

『読書のすすめ』( http://www.dokusume.com/ )では

扱っておりますので、興味がある方は覗いてみてください!!


▼「読書のすすめ」 清水店長の最新刊です!!

 心の栄養になること間違いナシです!!

渡したい本がある君のために。―成功と幸せが集まってくる「読書のすすめ」

【関連記事】

はきものをそろえる~幸せとお金を呼ぶおまじない

はきものをそろえる


▼「天才たちの共通項シリーズ!!」

まだ読んでない方はぜひご覧下さい!!

お母さん必見です!!

天才たちの共通項~おかえしの法則~

天才たちの共通項~トマトの1粒の種~1

天才たちの共通項~トマトの1粒の種~2


最後まで読んでいただきありがとうございます晴れ

この記事お役に立ちましたらポチィ!とお願いします。

  ↓↓↓
人気blogランキングへ