大人気!!億万長者になる言葉シリーズです!!


ではどうぞo(〃^▽^〃)o


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


「汝(なんじ)、なぜかなぜかと問いかけることなかれ」


【引用文献】宇宙を味方にする方程式 (小林 正観著) *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



これは、聖書の中に書かれている一文だそうです。


たとえば

「トイレ掃除をするとお金に困らなくなりますよ」

という話を聞いたとき、

「どうしてお金に困らなくなるんですか」と聞いたとします。


このように話しを聞いた瞬間に質問をするということは、

九割方、話の内容を否定して「受け入れたくない」と

言っているのと同じです。

「納得の行く説明を受けない限り、おれはやらないぞ」

と言っているわけですね。


成功の方程式にいちいち理由を求めてはいけません。

説明を求められても説明できるものではありません。


ぼくのブログで何度もお話ししておりますように、

やるのはただですから。

まずやってみて、結果がどうなるかがわかってから、

継続してやるかどうかを決めれば良いんです。


成功者には素直な人が多いというのもうなずける気がしますね。


というわけで、一生お金と仕事に困りたくないという人は

せっせとトイレ掃除をしましょう(‐^▽^‐)


▼小林正観さん最新刊です!!

 3冊ともいつもながら素晴らしい内容です!!


宇宙を貫く幸せの法則 (小林 正観著)


宇宙を味方にする方程式 (小林 正観著)


この世の悩みがゼロになる (小林 正観著)


▼小林 正観さんに関してはこちらの記事もご覧下さい!!

億万長者になる言葉18

天才たちの共通項~トマトの1粒の種~1

天才たちの共通項~トマトの1粒の種~2

100の法則 シリーズ

▼小林 正観さんの本は心にすっーーーと

 入ってくる不思議な本ばかりです!!

 小林 正観さんの本を読むと心が軽くなります!!

 この本は一押しです!!

楽しい人生を生きる宇宙法則 (小林 正観著)


最後まで読んでいただきありがとうございます晴れ


この記事お役に立ちましたらポチィ!とお願いします。

  ↓↓↓
人気blogランキングへ


スライヴ Rodeo Boy(ロデオボーイ).

定価:¥43,000 ⇒ 販売価格:¥25,725

ロデオボーイは、乗馬運動をモデルに開発された”乗って揺れるだけ”の手軽なフィットネスマシンです!普段あまり使われることのない、腰まわりや太ももの筋肉の...