文字が見えたら視力低下してる? 視力の低い人だけが見れるふしぎなイラスト | 【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

医療系の仕事をしながらママ業をしています♪
いつまでも輝いていたいと時間に追われながらも自分時間を作るように心がけてます☆”
ごはん・お菓子の紹介やレシピ、自分磨きなお話、好奇心旺盛な私のニュースな話など
心のままに綴っています♪(〃∇〃)


今日は昨日とはうって変わっての
お天気下り坂・・・雨
おまけにすごく寒いあせがーん

みなさんどうぞお風邪をひかないように・・・”

という私は目の調子がよくなく・・・
本日メガネっこメガネ


で、また変な記事!?2みっけひらめきキャー

著者名リンクメガネを取ったら見えるかな?
【このイメージを見て文字が見えたら
あなたは視力が悪い人!】


だそう・・・嬉

で、検証マニアの私は・・・
やってみました~♪

ホントにメガネありだと見えないけど
メガネなしだとくっきり見える・・・嬉
なじぇぇ!?


いつもサムネイル画像のリンクをつけてますが・・・
サムネイルで縮小しちゃうと
メガネつけたままでも見えちゃうあせがーんので
今日はサムネイルなしでリンク上
上からどうぞイシシ

コンタクトの方は・・・
ぜひはずしたあとに・・・イシシ
みなさん視力チェックしてみて~~♪見る


で、結果はいかがでしょ!?てれちゃーう!!



PS追伸:いつもたくさんご覧頂き、コメントも頂き
本当にありがとうございますWハート
コメントのお返事が遅れておりますが・・・
もうしばらくお時間をくださいごめんなさいごめんなさい

よかったら今回の記事のイイネを1票指


  1. 子どもならすぐに分かる問題 あなたは解けますか? 752
  2. ホットケーキミックスで【簡単にんじんケーキ】&ホットケーキミックスのレシピいろいろ 179
  3. ホットケーキミックスで★ふわふわイチゴロールケーキ 127
  4. ホットケーキミックス【かぼちゃ蒸しパン】離乳食にも 101
  5. これは使える♪10分であめ色玉ねぎ!冷凍保存も! 93
  6. ホットケーキミックスで【簡単バナナケーキ】 86
  7. 【塩麹】で♪中までジュワッとジュ~シ~鶏の唐揚げ♪ 78
  8. まだまだ流行る!「塩麹」を簡単手軽に作る♪ 77
  9. 【塩麹】でかぼちゃとエビのサラダ♪塩麹でカロリーダウン。ダイエットにも♪ 67
  10. 発酵時間なく30分で食事パン!ホットケーキミックスでほうれん草パン 63
アクセス表示:PC 3月、4月合計

■最近の記事■


読者登録してね