汚い見たくない写真ってどんなもの?写真デコアプリで共有楽しんでますが足の写真ってアカン写真? | 【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

医療系の仕事をしながらママ業をしています♪
いつまでも輝いていたいと時間に追われながらも自分時間を作るように心がけてます☆”
ごはん・お菓子の紹介やレシピ、自分磨きなお話、好奇心旺盛な私のニュースな話など
心のままに綴っています♪(〃∇〃)


スマホの普及
ケータイカメラ機能の向上に伴い
最近、デジカメはイベントの一眼レフのみあせ
になっている私イシシ

元々写真を好きだったこともあり
色んな日々の写真を
パシャパシャビックリやってますキャー

で、写真デコアプリっ❤
(ホントに色々あって楽しいっ❤
を使ってデコって・・・
こうしてブログにアップしたり・・・
画像共有サイトにアップしたりしていますっ❤

 rps20120515_200320.jpg  



私がよく使うのは・・・キャー

girls pic

http://amepic.jp/p/6db16fbe67eb9afd109257895bfba35b

pick(ピック)

pick(ピック)

DECOPIC

http://welovepic.com/decopic/

my365

http://my365.in/

cotto


http://cotto.jp/


ホントにみなさん色んな日々の写真をアップされてて・・・

それもとても綺麗っ❤に撮ってて

ほのぼのてれちゃーう!!したり、感動好したり
うっとりわーいしたり、真似した~いウインクと思ったりで・・・
楽しんでいますキャー♪


で・・・ふと思ったのですが
みなさんの中で
これはアップしたらあかんやろ~~がーん
という写真ってあります!?


実は・・・私・・・
ペディキュアの写真を
アップしたことがあるのですが・・・

とある人に
一日一度しか洗わない
足の写真をアップするとか
汚いヶ゛~
と言われましたあせ



でも・・・その方以外の方々には

綺麗にネイルしてるからいいじゃん♪
自分でネイルしてるの!?
そのネイルの仕方教えて~♪
などというお言葉も頂いたので・・・

どうしたもんだかと・・・汗1



で、一般的にアカン写真ってどんななんだろう!?2
と気になっちゃいましたてれちゃーう!!
よかったら、みなさんのご意見を聞かせてください見る指




PS追伸:いつもたくさんご覧頂き、コメントも頂き
本当にありがとうございますWハート
コメントのお返事が遅れておりますが・・・
もうしばらくお時間をくださいごめんなさいごめんなさい

よかったら今回の記事のイイネを1票指


  1. 子どもならすぐに分かる問題 あなたは解けますか? 752
  2. ホットケーキミックスで【簡単にんじんケーキ】&ホットケーキミックスのレシピいろいろ 179
  3. ホットケーキミックスで★ふわふわイチゴロールケーキ 127
  4. ホットケーキミックス【かぼちゃ蒸しパン】離乳食にも 101
  5. これは使える♪10分であめ色玉ねぎ!冷凍保存も! 93
  6. ホットケーキミックスで【簡単バナナケーキ】 86
  7. 【塩麹】で♪中までジュワッとジュ~シ~鶏の唐揚げ♪ 78
  8. まだまだ流行る!「塩麹」を簡単手軽に作る♪ 77
  9. 【塩麹】でかぼちゃとエビのサラダ♪塩麹でカロリーダウン。ダイエットにも♪ 67
  10. 発酵時間なく30分で食事パン!ホットケーキミックスでほうれん草パン 63
アクセス表示:PC 3月、4月合計

■最近の記事■


読者登録してね