地球の裏側まで穴を掘ったらどこの国にでる?が見られる~♪ | 【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

医療系の仕事をしながらママ業をしています♪
いつまでも輝いていたいと時間に追われながらも自分時間を作るように心がけてます☆”
ごはん・お菓子の紹介やレシピ、自分磨きなお話、好奇心旺盛な私のニュースな話など
心のままに綴っています♪(〃∇〃)


今朝はひんやりの朝でしたが・・・
お天気は今週末はよくなりそうですね♪

ホントはお菓子ネタを書こうと思ってたのですが・・・
ふと見つけた記事に目がイシシ

地球の裏側まで穴を掘ったら、どこの国にでる?

http://japan.internet.com/webtech/20120512/1.html

地球儀が目の前にあると
なんとなくわかりそうなものですが・・・
いざ何もなしに頭に浮かべると・・・

裏側ってどこだろう!?2

ってな訳で
それがわかる地図です見る


Antipodes Map
Antipodal location for any map point



http://www.antipodemap.com/

携帯からはムリかな!?2
スマホ、PCではOK指

デフォルトではカナダの裏側になってますが・・・
上の地図をスクロールして
知りたい場所・・・
今自分がいる場所♪を中心に持ってくると・・・
その地球の裏側が見られちゃいます嬉


で、みなさんがいる場所の裏側はどこ!?2♥akn♥


きっと・・・
海のど真ん中の方がほとんどかな!?イシシ


でもでも・・・
勝手にあちこち空想旅行飛行機して
裏側探しで遊んでみませんか!?にこ


う~んあせ
旅行したくなってきた♥akn♥


おまけ:もっと旅行したくなるサイトっ❤
お友だちに教えてもらったのですが・・・

flightradar24.com


http://www.flightradar24.com/

世界中の飛行機が今どこを飛んでいて・・・
どこからどこへ向かっているか
わかっちゃうの♪

これもPCでしか見られないサイトだけど・・・
地図を拡大すると・・・
自分の家の上にいる飛行機が見られたりします♪

これは見てて飽きませんてへ

週末の暇つぶしに
よかったらどうぞ~♪


PS追伸:いつもたくさんご覧頂き、コメントも頂き
本当にありがとうございますWハート
コメントのお返事が遅れておりますが・・・
もうしばらくお時間をくださいごめんなさいごめんなさい

よかったら今回の記事のイイネを1票指


  1. 子どもならすぐに分かる問題 あなたは解けますか? 752
  2. ホットケーキミックスで【簡単にんじんケーキ】&ホットケーキミックスのレシピいろいろ 179
  3. ホットケーキミックスで★ふわふわイチゴロールケーキ 127
  4. ホットケーキミックス【かぼちゃ蒸しパン】離乳食にも 101
  5. これは使える♪10分であめ色玉ねぎ!冷凍保存も! 93
  6. ホットケーキミックスで【簡単バナナケーキ】 86
  7. 【塩麹】で♪中までジュワッとジュ~シ~鶏の唐揚げ♪ 78
  8. まだまだ流行る!「塩麹」を簡単手軽に作る♪ 77
  9. 【塩麹】でかぼちゃとエビのサラダ♪塩麹でカロリーダウン。ダイエットにも♪ 67
  10. 発酵時間なく30分で食事パン!ホットケーキミックスでほうれん草パン 63
アクセス表示:PC 3月、4月合計

■最近の記事■


読者登録してね