GW明けの朝、体内時計をリセットして“エンジン稼働”「つらい朝にはドリンクヨーグルト」の理由♪ | 【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

医療系の仕事をしながらママ業をしています♪
いつまでも輝いていたいと時間に追われながらも自分時間を作るように心がけてます☆”
ごはん・お菓子の紹介やレシピ、自分磨きなお話、好奇心旺盛な私のニュースな話など
心のままに綴っています♪(〃∇〃)


GW最終日ビックリ
(やっと終わるぅ汗
という小さな鬼母の叫びイシシ

この1週間・・・なぜかいつも以上に更新もできず・・・
あせ
(家族がいるとPC、ケータイとにらめっこがなかなかあせ汗1
みなさんのブログを拝見することもできず・・・あせ
ゴメンナサイ
あせ

で、料理ネタもほとんど書かずでいますが・・・あせ
今日もニュースネタキャー

GW明け・・・
これからどんなに体調を整えようとも
朝、辛いような予感の私イシシあせ

きっと私世代のみなさんも!?にこ

ってことで、こんな話題指

「つらい朝にはドリンクヨーグルト」の理由
朝、体内時計をリセットして“エンジン稼働”


http://wol.nikkeibp.co.jp/article/trend/20120425/123462/?P=1

朝、きちんと食べなきゃいけないのもわかる指
ダイエットにもよくないし
仕事にも差し支える!?

でも、なんだか胃の中モヤモヤげふしたり
だるかったり・・・転ぶ
もう仕事行かなきゃってだけで食欲もダウンくたくたさげ

で、コーヒーで無理矢理目を覚ます目
上私の事みたいべー

でも・・・上上の記事によると
そんな体内時計も狂いがちなGW明けの不調には
ドリンクヨーグルトが最適♪のようてれちゃーう!!

要はヨーグルトじゃなくても
何か消化のよい物を口にすることが
大事ってとこなのですがイシシ汗

時間がないなんて方にも
めんどくさいなんて方にも
ドリンクヨーグルトなら器やスプーンを使う必要もない。
家になくても、通勤の途中、コンビニや駅の売店で
買って手軽に飲むことができるってこと指

 ヨーグルトはたんぱく質や糖質、脂質のほか、
カルシウム、ビタミンA、ビタミンB1、B2、カリウム、
お腹の調子を整えてくれる乳酸菌と、
いろいろな栄養がバランスよく含まれている指

 ドリンクヨーグルト1本に含まれる糖質は15~20g程度
朝それぐらいの糖質を体に入れるだけで、
午前中のテキパキ具合が違ってくるようですキャー


ということで・・・
みなさん明日の朝はドリンクヨーグルトをイシシ指


う~んあせ

早くGW終われ~と思いつつも
明けたあとの仕事の山を考えると
気が重いわイシシあせ


みなさんもお休み最後の日を・・・
どうぞのんびりと・・・お過ごしください”


PS追伸:いつもたくさんご覧頂き、コメントも頂き
本当にありがとうございますWハート
コメントのお返事が遅れておりますが・・・
もうしばらくお時間をくださいごめんなさいごめんなさい

よかったら今回の記事のイイネを1票指


  1. 子どもならすぐに分かる問題 あなたは解けますか? 752
  2. ホットケーキミックスで【簡単にんじんケーキ】&ホットケーキミックスのレシピいろいろ 179
  3. ホットケーキミックスで★ふわふわイチゴロールケーキ 127
  4. ホットケーキミックス【かぼちゃ蒸しパン】離乳食にも 101
  5. これは使える♪10分であめ色玉ねぎ!冷凍保存も! 93
  6. ホットケーキミックスで【簡単バナナケーキ】 86
  7. 【塩麹】で♪中までジュワッとジュ~シ~鶏の唐揚げ♪ 78
  8. まだまだ流行る!「塩麹」を簡単手軽に作る♪ 77
  9. 【塩麹】でかぼちゃとエビのサラダ♪塩麹でカロリーダウン。ダイエットにも♪ 67
  10. 発酵時間なく30分で食事パン!ホットケーキミックスでほうれん草パン 63
アクセス表示:PC 3月、4月合計

■最近の記事■


読者登録してね