座る…座らない…座る… | 【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

医療系の仕事をしながらママ業をしています♪
いつまでも輝いていたいと時間に追われながらも自分時間を作るように心がけてます☆”
ごはん・お菓子の紹介やレシピ、自分磨きなお話、好奇心旺盛な私のニュースな話など
心のままに綴っています♪(〃∇〃)


出張を終え…帰宅中akn

うーん…akn





づがれ゛だぁ゛~怒
どこでもドア欲しいなぁ~あ~




という心の叫びの横で…


とある親子と
席を譲ろうとする大人の会話…

『どうぞ~♪

『あっ、いいですあせ
『いい、じゃな~い。すわる~バタ!

『どうぞ、どうぞ♪あせ

『ほらっね。いいんだよ~えっへん
『すみません…あせありがとうございますあせ



ふと…
我が子がこんな風に言ったら
どうしようと考えてしまいましたakn

というか・・・
言って欲しくない・・・
言わないで・・・
言うと対処に困っちゃう・・・がーん


こういう時に備え・・・!?2あせ
普段から
「あなたたちは元気いっぱい指
「立っていられるカラダも力も持っている指
と言い聞かせることが・・・

そして何より・・・
「ありがとう!
が言える子にすることが大事だわ苦笑
と思っちゃいましたあせ



と同時に・・・
みんなしんどいよな…あせ

私がもしこの座ってる人なら
できるだけ席を譲ろうと思うけど
今日だったら…
譲れない大人かも…aknむり

とも思っちゃいましたあせあせ


そうこう考えているうちに
なんとか最寄り駅電車

家について・・・
まずは・・・
私何するんだぁ!?2あせあせ
頭働かないぞぉ~あせ
あっという間に日付が変わりそう・・・

あとひとがんばりしますかぁ~~腕。

みなさんも一日お疲れ様ですっ❤


Android携帯からの投稿

PS追伸:いつもたくさんご覧頂き、コメントも頂き
本当にありがとうございますWハート
コメントのお返事が遅れておりますが・・・
もうしばらくお時間をくださいごめんなさいごめんなさい

よかったら今回の記事のイイネを1票指


  1. 子どもならすぐに分かる問題 あなたは解けますか? 752
  2. ホットケーキミックスで【簡単にんじんケーキ】&ホットケーキミックスのレシピいろいろ 179
  3. ホットケーキミックスで★ふわふわイチゴロールケーキ 127
  4. ホットケーキミックス【かぼちゃ蒸しパン】離乳食にも 101
  5. これは使える♪10分であめ色玉ねぎ!冷凍保存も! 93
  6. ホットケーキミックスで【簡単バナナケーキ】 86
  7. 【塩麹】で♪中までジュワッとジュ~シ~鶏の唐揚げ♪ 78
  8. まだまだ流行る!「塩麹」を簡単手軽に作る♪ 77
  9. 【塩麹】でかぼちゃとエビのサラダ♪塩麹でカロリーダウン。ダイエットにも♪ 67
  10. 発酵時間なく30分で食事パン!ホットケーキミックスでほうれん草パン 63
アクセス表示:PC 3月、4月合計

■最近の記事■


読者登録してね