【ご感想】逆だったんだな、どおりで上手くいかないはずだと思いました。 | ~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

22年間の摂食障害を手放した摂食障害専門カウンセラー ダイエットセラピスト 小瀬木かずみ(あじゅ)です。
食欲と戦わない、自分と戦わないでダイエットや摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法をお伝えします。

 
 
こんばんは^^
 
 
 
 
心屋心理カウンセラー
 
パーソナル加圧トレーナー
 
小瀬木かずみ(あじゅ)です!
 
 
 
 
 
 
先日開催しました
 

 

 

理想のパートナーシップ講座

「紀凛法 1」

~大好きな人と恋愛・結婚したい人へ~

 

 
 
 
ご参加のみかりんからご感想をいただきました。
 

 

 
■今回の講座を選んでいただいた決め手はなんでしょうか? 
長らく同棲している彼氏との関係解消と、
新しい彼との関係構築に悩んでいました。 
とにかく自分を変えたくて、まずは年末の
「不安がなくなる紀凛法」を受講したところとても良かったので、
今回の講座の受講も決めました。
 
 
 

参加後のご感想

内容が分かりやすく、直ぐに実践できるものばかりなので

とても良かったです。

あとは私次第だと思ったので、

講座の内容が自分にとって当たり前になるように、

日々繰り返して心と体に沁み込ませていきたいと思います。

 

特に印象に残ったのは

「自分の笑顔だけを考えればいい。

そうすれば相手も自然と笑顔になる」

 

今までは相手の顔色をうかがったり、

相手が喜ぶには何をすればいいかばかり考えていたので…

逆だったんだな、どおりで上手くいかないはずだと思いました。

これからはとにかく自分を笑顔にすべく、

「自分は今どうしたい?

「自分は何が楽しい?」

と常に自分と会話しながら、自分を大事にしていきたいと思います。

 

 

今日帰宅途中に彼の笑顔を想像したり、

会った時に楽しく過ごしている様子を先取りしていたら、

「会うのが楽しみだね」

と連絡が来てビックリしました。

今までそんな連絡来たことがなかったのに(笑)。

この調子で気楽に継続し、

うんと彼から愛されたいと思います。

 

また、あじゅさんの実体験や、

他の受講者の方の悩みからも得るものが多かったです。

所々、自分のタイミングで質問をしてしまいましたが、

全て分かりやすく答えて下さったので、

不明点を残さずすっきりと受講が出来ました。

あじゅさんが、常にリラックスして受講できる雰囲気を

作ってくださったのも大きかったと思います。

 

本当にお世話になりました。

ありがとうございました!

 

 
 

 

 
みかりんは
 
紀凛の「不安の講座」も参加されていて
 
お会いしたときと
 
お顔が全然違っていて
 
 
 
 
お綺麗な方でしたが、
 
可愛らしさのオーラが出ていて
 
随分緩んでいらっしゃいました。
 
 
 
 
きっとこれからも
 
どんどん魅力が増していくと思います^^
 
 
 
 
こちらにも書いたけれど
 
 
 
 
 
 
 
パートナーシップは
 
自分との関係と同じなので
 
 
 
 
 
自分と仲直りすると
 
とっても良好な関係になります。
 
 
 
 
 
 
実践しているみかりんのこれからが、
 
とっても楽しみですよね~(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタシ的には
 

あじゅさんが、常にリラックスして受講できる雰囲気を

 

作ってくださったのも大きかったと思います。

 

このコメント嬉しかったです^^
 
 
 
 
 
ついつい楽しくて話過ぎてしまいましたが(^▽^;)
 
参加された方が
 
初めは緊張されていて
 
お帰りのときにお顔が緩んでいるのを見るのが
 
なんとも幸せな時です(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
これからもリラックスできる雰囲気を大切にしながら
 
理想のパートナーシップの秘訣を
 
お伝えできたらと思います!!
 
 
 
 
 
大好きな人に出会いたい
今の彼とより仲良くなりたい
彼と結婚したい
 
という方へ
 
 
 
 
理想のパートナーシップ講座はこちらです。
 

紀凛法1 ~大好きな人と恋愛・結婚したい人へ~

 http://ameblo.jp/sr-ajyu/entry-12224197838.html

紀凛法2 ~夫や彼とラブラブ生活に戻りたいひとへ~

 http://ameblo.jp/sr-ajyu/entry-12226348169.html

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

摂食障害にお悩みの方はただ今カウンセリング特別料金です。

食べ物で満たさず、愛情で満たしてあげる

http://ameblo.jp/sr-ajyu/entry-12222675965.html

 

 

摂食障害の方が楽になるお茶会はこちらです。

摂食障害の方が泣いて笑って自由に話せるお茶会

http://ameblo.jp/sr-ajyu/entry-12238189529.html

 

 

カウンセリングセッションはこちら

http://ameblo.jp/sr-ajyu/entry-12216449504.html

 

 

 

 

★摂食障害についての関連記事
知られたくなかった摂食障害の始まり  
 
食べ物と体重に取り憑かれた私  
 
「人間がすることじゃない」その言葉が頭のどこかに残っていました  
 
孤独で誰かに助けてもらいたいと思いながら、バレるのが怖くて  
深い付き合いを避けていました
 
 
なぜ『摂食障害』にこだわるのか?

 

 

 

 

 

 

 

星加圧ダイエットトレーニングの詳細・ご予約可能日はこちら

 

★加圧ダイエットトレーニングにご興味のある方は  
こちらの記事を読んでみてください。  
きっとトレーニングしたくなりますよ~^^
 


加圧式ダイエットの最大のポイントは?  
副作用のない天然のお薬??  
筋肉を目覚めさせて  
加圧式ダイエットトレーニングのアンチエイジング効果  
ただ痩せるだけでなくキレイに引き締めてお肌も美しく  
 
ご感想から  
体験トレーニングに行ってきました  
衣装合わせとトレーニング  
加圧式トレーニング@絶賛追い込み中  
 
ご感想①  
ご感想② 
 
 

 

 

 

 

『相手に知らせて』で  
読者登録していただけると嬉しいです^^
 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 
 
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村  
 
ポチっと、ありがとうございます^^