こんにちは。吉村直子です。
今日は男性経営者様のショッピング同行でした。
先週下見をした時は、デパートは一部の売り場を除いて休業中。
VIPルームで対応いただくということで、特別に中に入れてもらったのでした。
が、昨日からほぼ全館営業再開となりホッとしました。
男性ものは、あらゆるブランドから私が予め見繕ったものを1部屋に集めて、一気に試着できるのが好評です。
IT企業の経営者様なので、かっちりしたスーツよりもカジュアルを好まれます。
座り仕事も多いので着心地も大事。
ただ、ルーズなカジュアルや、いわゆるハイブランドの個性的なデザインだと、お客様の品の良さや知性が打ち消されてしまう。
今回はすこしクールでかっこいい感じにしたいというご要望があったので、素材感にハリのあるものを選びました。
それでいてカジュアル。
オンライン会議はもちろん、テレビ取材や対談のお仕事も増えてきているとのこと。
カメラ映えも意識していますよ。
このさじ加減が、グロリアス・スタイルです。
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」
「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」
「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」
「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」
プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。
2日間集中レッスンのお客様
「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。
「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」
イメージコンサルタント/ミセス・インターナショナル&ミズ・ファビュラス2021部門グランプリ 吉村直子
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パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。
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