グランプリ記念・オンライン報告会のお申し込みは本日まで | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● グランプリ記念・オンライン報告会のお申し込みは本日まで

こんにちは。吉村直子です。

5月17日(月)20時〜 ミズ・ファビュラス グランプリ記念オンライン報告会

お申し込みは本日23:59までとさせていただきます!

resized_01.jpg
(当日だと詳細リンクをお送りできない可能性があるため)

私に人気投票いただいた方へのお礼企画です。

希望される方は、全員ご参加いただけますよ。

先日、インタビュアーをしてくださる、うるおい漢方の大塚まひささんと打ち合わせをしてきました。

resized_01.jpg

色々ヒアリングしてくださった結果、まひささんのメルマガでこんな風にご紹介くださいました。


コンテストに臨んだ視点と思考と行動がイメージコンサルタントならでは!

とっても勉強になります♪

グランプリに選ばれるための

・イブニングドレス選び

・メイク、ヘアセット

・スタイルアップ

についてももお聞きしましたが、

さらに!

・コーンフレーク作戦

・荒川静香大作戦

なるものも存在するとか!

さらに、さらに!

グランプリ“メンタル”

についてもお伺いしましたよ

これがもう、本当に

なるほど、それはもう

グランプリ間違いなしですよ

という感じでした。

1位になる人にはこういう共通点がありますね。

他にも美の裏話満載ですので

楽しみにしていてください。

インタビュアーは

わたくし、大塚まひさです。

素敵にご紹介くださりありがとうございます!

私が頭で考えていることなど、なかなか一人ではお伝えしきれない話を引き出していただけそうです^^

ご参加の皆様もお楽しみに♪

既にお申し込みいただいた方には、Zoomの参加リンクをお送りしています。(まだ届かないという方はお知らせください)

私のメルマガからも、本日最後のご案内をお送りするのでお見逃しなく!



東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、神戸、芦屋、京都、福岡、宮崎、和歌山、広島、大分、鹿児島、沖縄、ほか日本全国、アメリカ、シンガポール、スイスなど世界からもお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の魅力一致を目指したイメージコンサルティングを行っています。