土曜日に開催されたローソンエンタラン♡
無事終わりましたー!!!

とにもかくにも最高に楽しすぎた大会!





今回、6時間リレーマラソンのマッチングエントリー部門に参加させていただきました。
リレーマラソンは3時間の部と6時間の部があるのですが、3時間の部の方が人気なようで、
6時間の部はちょっと少なめですが、50組のエントリーがあったそう♡


その中で、個人でエントリーした人たちを大会側がチーム編成してくれるのが、マッチングエントリー。

当日、マッチングエントリー6時間の部にエントリーした人たちが集まって、
その場でチームが発表されました!!
一人一人名前を呼ばれて、チームを組む方たちとご対面。



やっぱりこの日も思ったけど、ランニングで出会う人たちって本当にみんな素敵すぎるのです。

私のチームは全部で10人。
全員がはじめましてだったのですが、すぐにみんなでワイワイ話し始めて、
走る順番なんかもすぐに決まって。

チーム名も、僭越ながら「村上組」にしていただきました(笑)。



6時間の部は、朝10時スタート。
日産スタジアム走れるんだー♡とちょっと感動。





ちなみにこの日は、以前からお知らせしていた通り、
矢野翔子ちゃんと一緒に参加させていただきましたよー♡

ウエアは、スポーツオーソリティさんからご提供いただきました。
※ランパンだけ自前で失礼しました。





会場にはローソンのポンタくんもいました♡
かわいいー♡





そして、いざスタート!!!





1周1.6kmくらいで、日産スタジアムの外周まわって、スタジアムのトラックを走ってたすきをつなぎます。
私は第4走者として走らせていただきました!!

この日、完全ファンラン気分で行ってたのですが、
スタートしてみたら、チームのみなさんの速いこと速いこと!!!!

・・・ということで、私もガチランしてきました。
と言っても、全然スピード出なかったんですが(涙)。




チームの方が写真撮っててくださったんですが、私の脚、女の人の脚じゃないな。。。



それにしても、リレーマラソンって、このみんなでたすきをつなぐ感じが最高です♡




結局、みんなで56周!!
当日結成のチームですが、なんと4位になりましたよー♡

最高のメンバーだったので、みなさんのお写真を載せたいところですが、
みなさんに許可を取っていないので載せられないのが残念・・・。

でも、この記録証の写真の大きさなら許してもらえるかな。。。
本当に最高のメンバーでした!!感謝!




それにしても、本当に速い人はめっちゃ速くて驚きです。
私も、もっと速くなりたいなー。
ちなみに私が走ったのは、4周目、14周目、24周目、34周目、53周目。
そうです、5周回目はお休みさせていただいちゃいました。完全にハンガーノックになってしまい(涙)。

ちなみに、めっちゃ速い方に練習の秘訣を聞いたら、やっぱりインターバルだって!!
もっとインターバル練習するぞー!!!



3時間リレーの部はかなりの人数で、途中からは本当にすごい人でした!





さらに、大会アンバサダーのエリック・ワイナイナが、
抽選でチームに入ってくれる!なんてサプライズもあったり♡
エリック・ワイナイナは本当にいい人で、みんなの写真やサインにずーっと対応してくれていました。








本当に本当に最高の大会でした!!
もうね、絶対に来年も出る。

楽しすぎたもん!

ランニングやってて良かった。



この日、6時間のマッチングエントリーに参加したのは30人弱。
6時間も一緒にいたから、本当にみんな仲良くなって、打ち上げにも行きました!
9割くらい参加したんじゃないかなー。
打ち上げもとっても盛り上がりました♡
本当に出会いに感謝。


一緒に走ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!




♥ローソンエンタラン♥
http://enterun.jp
https://www.facebook.com/lawsonenterun




follow me♡




ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡



参加大会
アクエリアス公式参加大会

ランガールナイト(10km48:44) 小豆島タートルマラソン(ハーフ1:45:28) / 横浜マラソン(フル3:45:59)

プライベート参加大会
甲州フルーツマラソン(10km) / 仙台PARACUP(リレー) / 柏の葉キャンパスマラソンフェスタ(リレー) / 東京30K(30km 2:42:39)/ 葛西臨海公園ナイトマラソン(10km 48:39) / 夏の多摩川ハーフマラソン(10km 49:00) 

アクエリアス練習会
顔合わせ / 第1回@駒沢公園 / 第2回@代々木公園 / 第3回@高尾山 / 番外編先生復帰ラン@皇居
第4回@お台場 / 第5回@皇居 / 第6回@多摩川 / 第7回@駒沢公園 / 第8回@東京30K / 第9回@鶴見川

ランガール練習会
6月空中ヨガ@Avity / 7月@織田フィールド / 10月ハロウィン仮装ラン  / 1月30km走@駒沢 / 2月フォーム講習