ハッピーフィート

テーマ:
映画 『ハッピーフィート』 見てきました
いぇ・・・、正確には 「行ってきました。」 と、言うべきか・・・。

実は・・・、

今日はパパが仕事のため、4人で見に行ってきたのですが・・・。
はじまるとすぐに・・・、
「音がうるさい・・・むっ うぇ~ シラー う~~んむっ あ~~んしょぼんあせる
と、様子のヘンな姫3号
しばらく頑張って見ていましたが、耐え切れずガーン
「もう出るぅ~~~あせる」と、泣きが入りました。
困ったなぁ~、でも仕方ない。
兄1号に、「ちょっと出るね・・・。」と言い残し、劇場の外へ・・・。
トイレに行って、気を取り直し、
もう一度見ようと説得しようとしていると・・・、

なんと、前方から兄2号の姿が・・・!!


「この映画、面白いと思ったのに、ちっとも面白くねぇっっプンプンむかっ

とお怒りのご様子・・・。


あらら~。もう、二人ともすっかり見る気はありません。

しょうがない、私だけ中に戻って兄1号にどうするか聞くと、


「いいよ、一人で見てるから・・・チョキ」と、頼もしいお言葉。


結局、映画が終わるまで、ママ姫3号兄2号の3人で、

ショッピングして時間をつぶすことにしました。


しばらくは、お買い物して時間をつぶしていましたが、

やっぱり一人の兄1号のことがなんとなく心配になって、

まだ40分くらいあるけれど、ちょっと様子を見に映画館に戻ると・・・、



なんと・・・、ロビーに兄1号の姿が・・・!!


「オレ・・・、一人で見てるの寂しくなっちゃった汗


あらららら~汗



結局、誰一人、最後まで見ることが出来ず・・・、帰ってきました(笑)


あ~ぁ・・・。もったいない・・・。残念・・・でした汗


以前、「マダガスカル」はみんなちゃんと見れたので、

今回もいけるかと思ったんだけど・・・あせる


やっぱりまだ、ポケモンとかの方が無難だわね・・・しょぼん


AD

進化バトン♪

テーマ:

t-mashu ちゃんから頂きました、すんごい久しぶりのバトンです^^

(カナリ遅くなってごめんよぉ~長音記号1あせる)


~ このバトンの注意事項 ~

気に入らない質問を3個削除して、新しい質問を3個加えて下さい。

バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。


・・・らしいです^^。


『進化バトン102代目』でいいのかなぁ・・・。

カウント・・・よくわからないです(笑) ま、いいっか。



では・・・、はじめましょ^^。

最近のお気に入りは何?


生き物足あとを飼うこと・・・_| ̄|○

とうとう「お気に入り☆」に・・・_| ̄|○


今日、面白いことがありました。

「タニシ」のタニちゃん、あら不思議、水面にぶら下がって泳いでいました。わかりますか、このへんな状態・・・(笑)



最近「うれしくなかった」出来事は?


もぅ~、最近やけに忙しすぎてねぇ・・・。

「うれしい」とか「うれしくない」と感じる暇もないことかしら・・・。



行ってみたい所は?


カリブ海波  

トリニダード・トバコ発祥の本場の『スチールドラム』

演奏を聞きに行きたい~っ音譜



好きな飲み物は?


よく飲むのはブラックコーヒーコーヒー ice でも hot でも^^

胃が痛くても飲み続ける(笑) 水がわり。

アルコールでお気に入りは、ウゾカクテルグラス



夏の思い出といえば?


最近では、毎年恒例の家族旅行~虹

独身時代は、海での日焼け晴れ 完全な、「海派」です^^

どこの海に行っても、ただひたすら、ビーチで焼いてました(笑)

今は紫外線が強すぎて、恐ろしくてとても出来ない~あせる



いま一番欲しいのは?


マイパソコン^^ 

家のも、もぅ壊れそうですが、自分専用のものも欲しいよぉ~(>_<)



いま生まれ変われるとしたなら?


う~~~ん、地球温暖化など、地球環境の心配のいらない時代に・・・、

ヨーロッパ系の外国人音譜がいいかしらぁ~(笑)



ブログやるきっかけは?


ここだけ@ナビ ↑ の活動の為に、PC勉強として。

昔のアメブロは、記事をひとつアップするのも、編集するのにも、

とても大変で、PCの勉強にはとても役立ちました~。

こんなにカンタンじゃなかったもん~A=´、`=)ゞ



新たにブログを立ち上げるとしたら、どんなテーマで?


自分のこと。自分の感じたこと。気持ちを中心に・・・。

ジャンル「子育て」から離れてね~。



ブログをやってることを、配偶者は知っていますか?


知っている。そしてコソっと見てる。 ・・・と、思う。

特に告知はしてないけど、同じPC使ってるからね~。



愛車はなんですか


我が家の車は「エルグランド」車

以前は「サァファリ」を改造してキャンピングカーにしていました。

お気に入りだったのですが家族が増え、やむなく買い替え・・・汗

でも「エルグランド」もお気に入りです~音譜



宝くじ高額当選したらどうする?


もち、黙って、仕事を辞めますチョキ

そのあとゆっくり考えるかなぁ~。 とりあえず、借金返済か・・・あせる

現実的・・・_| ̄|○



バトンをまわす5人(削除不可)


削除不可・・・っつーのは難しいけど、回せる人も思いつかないので、

ほしい人がいたらもらって下さい~m(__)m


これじゃ~、バトンになってないけど(^^ゞ ・・・ごめんね。あせる
でも、楽しめました♪ありがとう~^^音譜


AD

せっかく変えたのに、なんとなく落ち着かないので、

スキンを元に戻しました^^


だんだん暑くなってきて、ケーキもどうかと・・・。

結局、この背景だったのは、一週間くらい?


本格的な夏に向けてまた、新しいものかんがえよぉ~音譜


AD

梅雨の中休み雨・・・なんていうもんじゃなく、

毎日あついですねあせる


ちょっと気分転換に、背景をかえてみました


夏に向けて波ダイエットも開始です^^ (もう、遅いけど汗)

だって、水着も買いましたもの・・・(笑)チョキ



ということで、美味しいものはここで眺めるだけにしようかと・・・(笑)


久しぶりに必死に編集したので、疲れた~(>_<)

すごい時間かかっちゃったよしょぼん

でもこれ以上、知識がないのでいつも似たようなモンあせる

進歩してない~(>_<)

バタバタと忙しい日々を過ごしていますが、

あっという間に、もぅそこまで、春」 が来てますね~^^


トップ記事↑にもある 『よろずチェック隊』 も、ほぼ@なびとして

リニューアル 管理人の奈緒さんいわく、


「残すはおまけ的なページが1ページのみ!

とはいえ。
カスタマイズに終わりはないのだ!
まだまだやりたいこともあったりして(^_^;)」


なんだそうですが・・・。その後もう、完成したのかな???


と、言うことで、ここのスキンも、

「セーター着た女の子」ではもぅ、暑いよね(笑)

イラストはとっても気に入ってるんだけど・・・。


そろそろ私もCSS編集しなくっちゃ。

時間も無いから、アセるよぉぉぉ~っっ

目がうさぎ・・・

テーマ:

目がうさぎ・・・って、『結膜炎』 になっちゃいました。


・・・わたしが。_| ̄|○


しかも、「重症」の・・・_| ̄|○


もぅ、真っ赤も真っ赤、気持ち悪くて鏡も見たくありません(涙)


結膜炎も「重症」となると、大変みたい。


この年になって・・・、こんなことになるとは・・・。


完治まで、1ヶ月もかかるって・・・_| ̄|○


なんてことでしょう(涙)


てことで、すこし、安静にしてます・・・。トホホ・・。


パソコンもしばらく・・・、触れないかな・・・(涙)

最近だんだん、飽きてきました~。ブログの背景ね~。

最近・・・、と言うよりはカナリ前から飽きているんだけど、なかなか時間が無くて・・・


今までに作った背景、恥ずかしながらこんな感じ。似たようなパターン

ですが(^^ゞ 古い順に並べてみました。「見たことある 」なんつ~のも

ありますかね(笑)



知識も技術もなく、いつも聞いたり調べたり真似したり・・・(笑)

四苦八苦しながら作っているので、すんごく時間かかるんですぅ(´_`。)

なもので、苦労したデータはちゃんと保存してあります。ハイ。


次はどんなのにしようかなぁ・・・。




横浜でランチ♪

テーマ:

アメブロさんの新コミュ、のスクラッププック・・・、


ちょっとオモシロイなぁ~^^

興味のある情報、集めたいなぁ~^^


なんて思って(プロフ欄にもありますが) いくつかブックを作ってみました。

そしたらなんと、本日、めでたく、『横浜でLunch』ランチ部門の1位を飾っちゃいました~♪

←クリックで拡大

う・・・うれしい~~~っ(*≧∀≦*)


地域限定だからね、なかなか集まる人も少なめかな~

見てくれる人も少なめかな~、なんて思っていましたが、

みなさん、見てくれてるんですね。


ブックに参加してくださってる方、遊びに来てくださった方、

ありがとう~^^ありがとう~^^ ありがとうっ!!。゚( ゚^∀^゚)゚。


横浜限定のブックですが、横浜の方もモチロン、横浜以外の方も、

デート子供とのランチの参考に、または、横浜にはこんな店も

あるんだぁ~♪なんて、もっともっと興味持っていただけたら嬉しいです♪


そして遠方の方もゼヒ、横浜に遊びに来てくれたら、そして、

ブックに参加していただけたら!!ますます嬉しいです~(*^o^*)


これからも、他のブック も、このブログ も、↑のチェック隊 も^^

どうぞよろしくですっm(__)m 





『よろずチェック隊』・・・なんざんしょ、これ、(笑)

ちょっと覗いて行ってください♪ ⇒ コチラ です。


実は、まぁゆぅ~ことnanaco@わたくし

知人達と、この 『よろずチェック隊』隊員やってて、いろいろチェックしちゃってるんです~^^

で、時々、チェック隊がらみの 記事、ブログにも載せてるんですが・・・(^^ゞ


最新報告の「カツサンド」は都合がつかず食べてないんですが、個性派ぞろいの隊員達と、食べ物中心に日々チェックチェックしております^^


ブログ見に遊びに来て頂いたついでには、

ぜひ、『よろずチェック隊』 の方も

覗いて行ってください~♪


応援よろしくっ(v^ー°)