何でもチェックする右上矢印ココ@なび ですが、

今回のテーマは・・・「アキバ」


大きな事件のあった秋葉原ですが、

チェックに行ったのは、事件のカナリ前・・・。


4月の終わりの・・・、土曜日・・・、



・・・なのですが、当日、


ちょっと具合の悪かったパパが、病院に行って、

なかなか帰ってこないと思ったら、

なんと、『肺炎ビックリマーク・・・_| ̄|○あせる



そして・・・、学童に忘れ物を取りに行ったはずの姫3号が、

なかなか帰ってこないと思ったら、

なんと、『行方不明ビックリマーク・・・_| ̄|○あせる


あちこち探し回っていたりしているうちに・・・、

集合時間がきてしまい・・・時計


結局、参加できたのは、シメの『コスプレ居酒屋』のみ・・・、

に、なってしまいました(泣)汗



てなことで・・・、アキバチエックの様子は、

ココなび@ナビのサイトの記事⇒コチラ

をご覧下さいませ~メモ



こちら、毎度お土産を用意してくれる、裕二さんからのお土産^^。

変身ラーメン~ラーメン 帰りに頂きました^^

名前の通り、途中で味が変身する・・・。

とんこつ味から、醤油とんこつ味へ・・・。

ビミョ~~~




**********

チェックに行ったのは、先日の事件のかなり前でした。

何もまだおこらない、平和な、「世界のアキバ」でした。

事件で被害を受けた方々のご冥福を祈りたいと思います。

                             ********
AD

先日、チェック会がありまして~、


『ココだけ@なび』↑で一緒の、Mr.Yuji Oda から、

おみやプレゼント に頂きました^^。


有名フランス菓子店 『ラ・プレシューズ(La Precieuse)』

モンブラン~~~音譜 Yujiさんオススメ、絶賛の一品です。^^


う~~ん、うまっっラブラブ 


人間ドックも終わったし、カロリー気にせず、ぱくぱくぱくぱく・・・にひひ

ありがたや~合格


あま~~い美味し~~いものをこよなく愛す恋の矢Yujiさん


チェック会では・・・、


甘いものばかり食べていると、カラダに悪いけど、

大好きな甘いもので死ぬのも、また良し・・・ドクロ


と、話してはみたものの・・・、

やっぱりホドホドにね・・・あせる(笑)



ごちそうさまでしたっっm(__)m



あ、今回のチェック会内容は ⇒ コチラ  メモ

プレゼントの企画もあるので、ぜひ、覗いてみてください~音譜


チェックしたチョコは・・・、こんなに左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印ビックリマーク

カカオ70% のチョコです~^^



AD

さて・・・、右上矢印右上矢印トップにも掲げている 『ココだけ@なび』 ですが、

久々、恒例の「チェック会」が開かれました~にひひ


が・・・、


ワタクシは都合で参加できず・・・(泣)汗

でも興味のある方、読んでいってみてください~^^


何をチェックしたかというと・・・メモ

こちらの記事です ⇒ レトルトカレーはお好き? です。

すごい数のレトルトカレー、食べてますね~にひひ



以前も、市販のカレールーが気になって、

何種類ものカレールーの食べ比べをやったことのあるチェック会。


その時の様子は ⇒ コチラ

以前も都合で参加できず、左上矢印左上矢印このカレールー全種類

家で作って、ひとり食べ比べしてみましたナイフとフォーク


ちょっと淋しかったワタクシです汗


でもって、今度も何も参加できないのは淋しいので、

私はワタシなりに・・・、

こちらのレトルトを食してみました~ひらめき電球

あんまり人気なさそうな・・・(?)


本当は、みんなと同じもの食べてみたかったんだけど、

でもワタシは好きなのラブラブ、こ~ゆ~のしょぼん


・・・て、ただ、食べたかっただけじゃんむっ

という声も聞こえてきそうですが・・・アハハあせる



我が家ではあんまり、使うことのないレトルトでしたが、

こんなに種類も豊富。お味もGOODOKからば・・・、

捨てたモンじゃ~ないですよ、皆さん。



みなさんは、最近のレトルトカレー、どう思います?





AD

さて↑『ココだけ@なび』 のメンバーで、チェック会

今回は雑誌「ブルータス」でチェックしていたアイスクリームソフトクリームを、

チェックしてみました。


チェック会には参加できなかったのですが、

メンバーの裕二さんが届けてくれました。アイスの数々・・・^^

で、食べまくりましたよ~。こんなにいっぱい(笑)すごいでしょ^^

どれもなかなか個性的。勝手な感想、勝手なコメントなどなどは、

コチラの記事を読んでね ⇒ チェック会

詳しいアイスの情報URLなども載ってます~メモ


やっぱり、人によって感じ方はいろいろねぇ~。

だからいろんな物が売れるんだろうな・・・。


さて、こちら↓は、メンバー裕二殿からのオマケ。

凍ったイチゴの中には、あっま~~~い凍った練乳が・・・^^

アイス山ほど食べろと言う時に、オマケのお土産までアイスとは・・・。

さすが・・・裕二殿、恐るべし~オバケ


ハハハ・・いえいえ、ありがたく頂きましたよ~^^。

いつもどうもありがとう~m(__)m