うぅ~、
こんなに暖かい日なのに、

寒気が…(泣)


久々の発熱…です。

あぁ~、疲れがたまってきたかな。。。
昨夜は夜中に、喉の痛みで目が覚めました(泣)


明日は、小学校の土曜参観。
行けるかな。。。

発熱した翌日から、スキー旅行に行ったこともあるし、
気合いで治すか…。


こんな日に…、
毛布にくるまり震えているワタクシです(=_=;)
AD

今日は父親の手術でした。

そんなに大それた手術ではなかったんだけど…、

歩いて入っていった手術室から…、

出てきたときは、全身麻酔でベッドに横たわり、

目を閉じたまま、酸素マスクをつけたまま…、

「覚醒しましたよ」と言われ、声をかけても、
目を開けてもぼんやりしている姿をみると…、

やはり年がトシなだけに、ちょっとドキドキしてしまう…。

もっと大変な手術を受けた人たちも、たくさんいるだろうし…。
もっといろん思いもあるだろうけど…。


ま、ひとまずは無事生還f(^_^)

このあとの…、
経過によっては、大変な事になるのかどうか…。




午後からは・・・、子供たちの『家庭訪問』です。

3人、かわるがわる訪れる先生を待ちます。。。




AD
今日、父親が入院しました。

声帯ポリープ除去の手術のために、
手術に耐えられる体にするための治療の入院…らしいです。

それにしても最近の新しい病院て、
ホテル並みのキレイさがあって、気持ち良いですね~。


そして驚いたのは、病棟に、
ケータイ電話をかけるための個室、
『ケータイ電話ボックス』なる小さな専用個室が、あるのです!

驚きましたぁ~…
AD
F1000125.jpg

兄1号、捻挫してしまいました(/_;)。

捻挫なんて湿布をしていればいいかな、と思ってましたが、
念のため、病院に連れて行ったら…、

捻挫は捻挫でもカナリの重傷よ~、なんて言われてしまって…。
サポーターをして帰ってきました。
何度か通院も必要らしいです。。。

しばらくは、大好きな体育も、大好きな外遊びも…、

おあずけ…です(泣)




F1000099.jpg
日曜日、魚釣りと公園で遊んだ帰り、
近所のスーパーで買い物して帰ろうと寄ったとき、
屋上駐車場に、止まっているのを発見しました。

なぜこんなスーパーの駐車場に…?

しかもスーパーでは、キャンペーンなどは一切やっていませんでした~。

何かお買い物ですかね~^^(笑)
F1000065.jpg
やっぱり、あたる…。

今日はうらの商店街の盆踊り&縁日。
もともとくじ運☆の良い、我が家のチビたち…。

今までも、何度となく、
特等、一等ゲットでいろんな商品をモノにしてきましたが…、

今日もまた、200円のくじが、

デカいぬいぐるみとクッションになりました~(^-^)/~~



だから…、


ほんとは…、


300円の紙が、3億円~になるくじを…、


引いてほしいんだってば~(>_<)
20070426150649.jpg
いよいよゴールデンウィークのはじまり~。

マンションのベランダに飾るので、小さなこいのぼりだけど、
地上13階のこいのぼりも、もう8年目…。

時には風が強く、逃げて行ってしまったこともあったり、
上の方でくるくるまわる飾り(何て言うの?)はもう、無くなりました(涙)

でも元気に泳いでる姿を見ると、
子ども達と一緒にワクワクの気分になるね(^^)

いいお天気で、気持ちいい~(^-^)♪

仕事帰り、学童で子供をひきとって、

帰る道で 「いしやきいも」 のトラックをみつけた。


兄1号も 「たべたい~^^」 と言うし、

私も久しぶりだったので、買ってもいいかなぁ・・・、


なんて思って近づいたとき・・・、



なんと・・・、




「ぎょうざぁ~っ、ぎょうざっっ。

おいしいぎょうざ、アッツアッツのぎょうざ、焼けています~っ。」


だって・・・・。_| ̄|○



今のご時世・・・。餃子の方が売れるのかしら・・・。


かる~くショックを受けた、兄1号と私でした・・・(涙)



先日兄2号が参加した、
タグラグビーの『第11回ヨコハマカップ』(前の記事↓)が、

本日21:30から…

テレビ神奈川のニュースの中で放映されます~(^-^)v

と、コーチから連絡が来ました!!

TVKの見れる方、お暇な方、
兄2号はトーゼン、写ってないと思いますが(^^ゞ、
見てみてください~♪